ブログ

NEXT東京支部 20190119 国民の休日に繋がっていく道

2019/01/19 0:00 閲覧数(843)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
しかし本番は33バンクの松戸でやるはずなのに、今年のトライアルは全て400バンクなのは酷くないか?
せめて一個位は、33でトライアルやれよ。
なおGamboo四日市Nガールズは、東京ガールズがry
明後日決勝戦載れた場合は触れる事にしますが、さすがに誰も居ないのは酷い。
更に明後日からの三日間はこのままでは決勝戦載れないと休みなので、より奮起しろや。
玉野MN
茨木さんはきつかったですが、他二人は決勝戦載れています。
8Rガールズ決勝戦に、4石井貴子が出るよ。
昨日も三着だったので、かなり心配です。
なかなか混戦ですが、Gamboo静岡1吉村早耶香・福岡3林真奈美を倒せるかだな。
期待したい所である。
優勝すれば、先月27日千葉市営川崎FI以来です。
9Rチャレンジ決勝戦に、7瀧口和宏が出るよ。
準決勝は良く分かりませんでしたが、勝っていますね。
ここは、おそらくGamboo埼玉2大畑君番手かな。
前回のように、ちぎれたら許さないからな。
優勝すれば、2007年5月23日西武園FIA級以来です。
頑張れ石井貴子・瀧口和宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎F2 川崎フロンターレ杯・報知新聞社杯・松戸ガルコレTR
最下位だった原野さんだけ敗退でしたが、他は全て残っています。
8RA級準決勝は、5鈴木謙二が出るよ。
初日特選垂れて四着だったのは、気になります。
ここは、1大橋先輩-6板羽先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
今日は修正して、決勝戦には絶対載れよ。
10Rは、7長井妙樹が出るよ。
昨日二着でした。
ここは、栃木2坂本君-茨城4廣瀬先輩が付いてくれます。
こちらも決勝戦載りたいので、捲り一本に賭けたいね。
11Rガールズ予選2は、5小林莉子が出るよ。
昨日同着でしたが、勝っています。
なんと現在8連勝中です。
さすがに今日止まりそうですが、ここまで連勝伸びているのは大きいな。
Gamboo高知4山原さくらは予選落ちさせたいですが、千葉6石井貴子をどうするかになりそうだな。
12Rは、6増茂るるこが出るよ。
昨日四着でした。
どうせ決勝一枠になりそうな地元神奈川4佐藤水菜と昨日最下位で激怒したくなった福岡5大久保花梨が居るですが、掲示板入って可能性残りたいね。
果たして、どれだけ決勝戦載れるか。
頑張れ鈴木謙二・長井妙樹・小林莉子・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝決めたいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野MN1Rガールズ一般
1-3-6
Gamboo四日市N6Rガールズ予選1
1-6-7
Gamboo四日市N7Rガールズ予選1
3-2-7
Gamboo奈良6Rガールズ予選2
3-2-1
Gamboo奈良7Rガールズ予選2
6-2-3
川崎11Rガールズ予選2 5莉子。
5-6-7
川崎12Rガールズ予選2 もう一回5大久保。
5-2-7
玉野MN8Rガールズ決勝戦 4東京の貴子。
4-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
玉野 4R6車立て
1億3457万6000円
久留米市営小倉MN
1億3310万2900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川崎初日
1817人
9782万1500円
昨日は全然売上触れる所でやっていなかったので、ミッドナイト以外はここしかやっていなかっただよな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎12Rガールズ決勝戦
1水菜2智香3中嶋4田中5細田6莉子7千葉の貴子
結局今週は、全て東日本決勝一枠でした。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日
2449人
1億1904万7100円
土曜日単独開催で、これだけしか売れないのかよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

勝つ気あったの?
こんなレースでは、がっかりしかしないよ。
とりあえず瀧口さんにも期待したいですが、さすがに厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

まぁ四着だったら、充分かな。
明日も決勝戦載れているので、どれか勝てるか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ