ブログ

渡辺一貴

2014/09/23 22:38 閲覧数(1835)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

小橋が勝った親王杯。
武田が初めてのGⅠ出て、決勝乗ったヤツかな?…。
高城が先行したレース。

その負け戦で渡辺一貴が乗ってたのよ。

滋賀のマーク屋ね。

渡辺はその番組で馬を付けて貰えず、単騎戦。

結果、連絡み出来なかったんだけど、脚見せで渡辺は、全ての機動型の番手の横で並んでたのよ。

要は、「どいつが先行するか、分からねえケド先行した時には競ります」
って意味。

レースが始まり、勝負処では競りに行ったね。


時は経ち、ネットで適当に買った1-4-9で4万周取ったレース。
渡辺一貴の引退レースでした。

生まれて初めて、デタラメで取ったレース。

なんか勝手に運命的染みた物をかんじます。

渡辺一貴の弟子共は、気持ちの良いレースをする奴等ばっかりです(ある意味白上なんて最高)

先行のハコを狙う選手は渡辺の様な脚見せをしてるのでしょうか?

渡辺の息子なんて、見ていて気持ちよすぎるレースしかしません。

渡辺一貴、アンタ最高のレーサーだったよ。








  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ゴジラ松井

ジャン 殿、自分は関東だから地区は違うけど渡辺一貴のファンです、昔、京王閣決勝でまだ横田 努と名乗っていた時に、彼が番手で渡辺は目標がない番組で、新聞やファンの誰もが渡辺が番手で競りになると予想していたけど、その時の渡辺は「横田君には九州時代に、いつも逃げてくれて、何回頭を取らせて貰ったか分からない!」から彼に競り込む分けにはいかないと、敢えて別線の番手で勝負した事がありました、実に男らしい選手と感心した事がありました。
プロフィール画像

白い稲妻

渡辺一貴!引退したのか(;_;)
わたくしも大好きな選手の一人でしたから…思い出のあるレースは伊東競輪場で買ったんだけど、奈良の併売だったかな?山田裕二の番手渡辺で大勝負した事です!勿論、帰り道は気分よく行けました♪
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ