ブログ

先週末のガールズ二つは、明らかに東京有利の番組になっていました。 昨日触れたGamboo大宮ではあっさり東京ワンツースリー決着で、他支部としてはなんとも面白く...
[全文表示]

コメント(7)

表示件数:
プロフィール画像

2018/03/14 9:52

ヨコポン

今日の予想
大垣5Rガールズ一般
4-3-6
大垣9Rガールズ決勝戦 4るるこ。
4-3-1
プロフィール画像

2018/03/14 13:16

ヨコポン

事情が事情で本当なら嬉しくないですが、来週の宇都宮MNガールズに大久保花梨の代わりに梅川風子が出る事になりました。
大久保が全く今後どうなるか分からないので、当面は影響出そうですね。
こっち的には、六年ぶり自分誕生日優勝が近づいた事にはなりますが。
なんか複雑ですね。
梅川的には明後日からの福井が終わるとちょうど二週間空いていたので、ちょうど良い追加になるとは思うが。
これで、来週金曜日の石井寛子ガールズグランプリ2017優勝祝賀会には参加出来ない事が確定してしまいましたね。
これも嬉しくないだろうな。
しかし大久保を排除した事で得点上位五人は、広島戸田みよ子以外全部関東になったのか。
一般は、宮地頭では仕方ないですね。
プロフィール画像

2018/03/14 14:37

ヨコポン

酷い。
山原が先行してそのまま完全優勝しているのに、こっちは後方で全然伸びず。
やっぱりるるこだけでは、優勝出来ないわ。
もっと言ってみると、るるこはもう優勝出来ないかもな。
こんな時に本命に押した自分は、情けないですね。
無重力レースですか?
もうどうしようもない事になりましたね。
これで寺沼が負けると、優勝は週末に賭けるしかありません。
なんとかしてくれよ。
プロフィール画像

2018/03/14 16:54

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営久留米FI
1028人
4億4995万4200円
福井FI
530人
3億2804万6200円
川崎NFI
2281人
3億0510万7700円
プロフィール画像

2018/03/14 16:55

ヨコポン

昨日の浜松オート二日目 3R7車立て
2476人
1億0341万5700円
プロフィール画像

2018/03/14 16:59

ヨコポン

昨日のトリプルMN
Gamboo奈良
1億0244万2600円
Gamboo高知
8998万4600円
飯塚 Gamboo杯
6358万6000円
プロフィール画像

2018/03/14 23:27

ヨコポン

直線を先頭で入った時は、もう行けたと思ったですよ。
ここから、三着に落ちるのか。
悔しいですが、なんかこの負けは響きそうだ。
明日・明後日は決勝が無いので、週末でどうにかするしか無くなりました。
ガールズ両方取れたら良いけれど、栃木梶田舞と千葉石井貴子をどうするかだな。
TOPへ