ブログ

NEXT東京支部 20201019 この一ヶ月不在の間は、どう戦うべきか。

2020/10/19 0:00 閲覧数(836)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の川崎Nガールズ決勝戦。
二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
富山FIガールズ 日刊スポーツ杯
ガールズしか居ないのかよ。
開幕戦1R予選1は、5小林莉子です。
しかも朝一かよ。
松戸NG3では決勝戦三着で、意地を見せてくれました。
ここは、普通に頭かなと思うけれど。
2Rは、1鈴木彩夏です。
初日一枠は、やめろや。
ここは、あったとしても三着かな。
しかし1・2Rにやる意味が、分からないだよ。
武雄MN
乗れたけれどね。
8Rガールズ決勝戦に、4板根茜弥が居ます。
昨日二着でした。
優勝までは難しいと思いますが、なんとかして欲しいね。
優勝すれば、去年12月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉F2
両方決勝戦乗れたか。
8Rチャレンジ決勝戦に、7鈴木玄人が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、単騎ですね。
そろそろ優勝したいだけどな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、7磯川勝裕が居ます。
準決勝二着でしたね。
ここは、Gamboo群馬2佐々木君番手ですね。
また捲りになりそうな感じですが、差せないのか?
優勝すれば、7月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ鈴木玄人・磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、三日連続優勝に期待しよう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄MN1Rガールズ一般
4-2-5
富山FI1Rガールズ予選1 早過ぎるだよ。
5-6-4
富山FI2Rガールズ予選1 2千葉の貴子。
2-4-7
別府NFI6Rガールズ予選1
3-4-5
別府NFI7Rガールズ予選1
6-1-4
武雄MN8Rガールズ決勝戦 2水菜。
2-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI最終日
1775人
3億8893万7000円
Gamboo青森N最終日
211人
3億4069万7800円
武雄MN二日目
2億4136万5700円
伊東温泉二日目
1295人
8651万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート 日刊スポーツ G2第31回若獅子杯最終日
1765人 前回+260人
総入場 5304人 前回-3105人
2億6883万5700円 前回+0.46億
合計額 9億8346万1700円 前回-0.80億
山陽の次節は、来月10日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

結局玄人準優勝が最高か。
明日は出れない開催しか決勝戦が無いので、次の優勝は明後日以降です。
土曜日の真備と寛子は大丈夫とは思いたいですが、平日の内に優勝しておきたいだよな。
なお玄人の次節は、来週火曜日からのGamboo青森MNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ