ブログ

オートレース名古屋オープン1周年記念

2017/10/28 19:25 閲覧数(1056)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先日オートレース名古屋オープン1周年を記念してイベントで鈴木圭一郎選手をはじめ中村晋典選手会浜松支部長、浜松オートレースヴィーナス・ASAHI、
浜松オートCS放送・安原幸子さんが来場されましたので休みを取って
行ってきました。

イベントは2ステージありどちらも11/1より行われるSG日本選手権のPR
を中心として色んな話を聞くことが出来楽しかったです

まだまだ名古屋ではオートレースの認知度も低く観覧する人も少なかったですがその分参加された人には№1と握手をしたりサインを貰ったりと充分すぎる内容であったと思います。

私も鈴木圭一郎選手がSG四連覇された際に記念のクリアファイルにサインをしていただきました。
クリアファイルをカバンから出した際に鈴木選手に気付いて頂き、会釈で「ありがとう」と言っていただいたと勝手に思っています。
又№1になってからは移動もスーツを着て髪の毛も茶髪を止め黒髪にしたそうです。オートレース全体に対しての真摯な姿勢に凄く今まで以上に応援(車券購入で)してしまいます。

中村支部長もおっしゃっていました。
「最終日のイベントステージには必ず登る」と。
是非とも優勝して登って欲しいと思いますが、プレゼンターとしての登壇予定です。

SGの中でも最も歴史と格式のある日本選手権を楽しみたちと思います。
選手の皆さんも相応しレースを繰り広げてくれると信じています。
天候に恵まれたレースになれば嬉しいです。






  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ