ブログ

オールスター競輪について

2015/09/26 3:15 閲覧数(1942)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが思う夢のレース!こんなレースが見てたい

オールスター競輪。

ファン投票の上位9名が、シードになる大会の特別競輪。

小生、ファン投票した事ありません。

車券投票は、沢山あります。

んで、シード選手が決勝に進出出来ないなんて、繁盛にあります。

でさ、

選考期間中の、車券が売れた選手の票数で選出すれば、イイんじゃね?って思うのです。

現代の情報処理なら、簡単に選出出来るでしょ?
要は、車券が売れた選手=ファンからの支持でしょ?

で、上位6名がいきなり決勝ね。
んでもって、7位以下で勝ち上がりをしてもらってさ。

ん?その6名が勝ち上がり戦をしないと、売上が下がる?

でもさ、ファン投票あってのオールスターなんだからさ、イイじゃん。オールスター競輪くらい。
やり方一つで、凄く盛り上げられるんではないかな?

こんなオールスター競輪にならないかな?

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ