ブログ

和歌山記念決勝!!!

2018/01/14 9:36 閲覧数(620)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、ちょっと遅すぎますが、
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

今年は、静岡グランプリイヤーで、
私店長(座長)にとりましても
「勝負の年」と、なりそうな気がしております。

一年間、なるべく他の仕事はせず、競輪予想漫談師としてどれだけやれるかを試していこうと思います。

今年の活動で、来年以降の全てが決まるでしょう。

今年もパッとしないようなら、
来年から「真人間」になることも考えなくては。

正直、もう真人間には戻れないかもしれませんが。(ブワッハッハ~)

昨年のグランプリシリーズから、予想(車券)がちっとも当たらず、
グランプリは、
「新田が負けるとすれば、深谷がガンガン駆けて浅井が抜け出す展開しかない」
と、思いながらも、
「あんな、他の選手の半分もサドルに座っていないフォームの浅井が、新田を敗れるわけがない」
と、
なんだかんだ、新田の頭で買ってから、

なんかおかしくなりました。(笑)

本命の、しかも嫌いな新田からグランプリを買うようになったら、
穴党予想漫談師失格です。(笑)

新田を蹴っ飛ばして勝負し、
新田が来たら、
「30年競輪やってて、新田の頭なんて買えるわけがない」
と、ふて腐れるか、
新田が飛んだら、
「ほら、言ったでしょう???
新田なんてアテになんないんだから!!!」
と、饒舌に語りまくるべきだった。

己のスタイルを貫けなかった。

まあ、住む家も無く、決まった仕事も無い状態で、
ちょっと弱気になっていたんだと思います。(ブワッハッハ~)

そんな、いろんな面で弱気になっている私の、
和歌山記念決勝の予想を。

いくら弱気になっているとはいえ、
近畿が別線勝負(地元二人と三谷ー村上兄)となった決勝を、
地元絡みで狙うなんてことはしません。

鉄の結束あってこその近畿。
逆に言うならば、
別線ならガチでやりあうのが近畿。

そう考えれば、
近畿は消耗戦を余儀なくされ、恵まれ待ちの好調選手による優勝争い必至と言っていい。(はず)

郡司と菊地圭尚!!!

この二人は、間違いなく三着までには入りそう。

ならば、そうやって狙えばいい。(ニヤリ)

郡司、圭尚でBOXフルスイング(三連単二車軸マルチ相手全)の
42点で勝負!!!!!

近畿は消耗戦になり、二人以上優勝争いに参加するのは難しい。
武田、横山の茨城コンビで両者確定板ってのも想像し難い。

大丈夫でしょう。

あとは、勝負権の工面のみ!!!(笑)

新年一発目の静岡ニコ生で、見せ場なく終わった私ですから、
無理して工面するほどではないでしょうが。(トホホ)

立川記念は、468で働いていてあまり勝負できませんでしたので、
和歌山で今年最初の記念制覇を達成したいところではありますけどね。(ニヤリ)

ではみなさん、
和歌山記念決勝を楽しみましょう!!!

今年は全国各地の競輪場で、みなさんとお会いできるよう、やるだけやってみます!!!(ニッコリ)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

店長様
こんにちは 1月は絶不調のブランドンです。
静岡ニコ生お疲れ様でした。
和歌山決勝 圭尚が頭なら2車単でもいい配当ですね。
寒さ厳しいですが風邪など引かないようにお気をつけくださいね。
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
いつも静岡ニコ生をご覧いただき、ありがとうございます!!!
モグさんの「ブランドンです」も、定番になってきましたね。(笑)
なんだかんだ、あんちゃんは着に絡んできますねぇ。
東口かあんちゃん、どちらか一人の着だと思いましたが。
武田のやり過ぎにも驚きました。
最近、競輪が難し過ぎます。(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ