ブログ

たらればですけど(泣)

2023/05/08 21:58 閲覧数(442)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
5月7日は自他共に認める生粋のギャンブラーの俺には朝から忙しい1日でしたw
7の日w某パチンコ店マ○○ンに朝から並ぶ為連休中にも関わらず7時起きw支度してコンビニ寄って平塚ダービー決勝買う為2万入金し…ここまでは前日通りの予定通り…穴党だからさー準決でワッキーと車間が開いた古性を切ってワッキー拳矢とワッキー後方不発の拳矢→清水新山慎太郎で点数少なめで行こうと思ってたのよ…7の日連休中と有り多くの知りたいがおり昼を一緒に食べたのよ…食事中話題はNHKマイルカップ…ほぼ競馬なんてやらないのよ俺…オオバンブルマイ…すげぇピンときた!まったく知らないけどピンときた!入金した分競馬へ…何で競馬買ったかなー何で競輪すぐ買っとかなかったかなー何で普段パチ行ったって昼なんか食べないのに食べたかなー(泣)競馬外して買ってない競輪の結果見て…はぁ〜…エヴァ550回回して3箱で換金帰宅…21時気になってデータ見ると572回点23連チャン…完全に神に見捨てられたな俺…46歳5月病…仕事行きたくないです(泣)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ