ブログ

NEXT東京支部 20210622 これで15連勝ですが、まだまだ続くのか?

2021/06/22 0:00 閲覧数(816)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週土曜日の久留米市営小倉MNガールズ決勝戦。
五着迄が枠番通りで決まった事になりましたが、1高木真備が最後は悠々と抜け出しての優勝になりました。
先々週木曜日大垣MNに続いての優勝になりました。
次節は、再来週月曜日からの名古屋FIです。
ここも優勝して、いざ函館に行きたい所である。
五着だった5高橋朋恵は、どうも決勝戦になると勝てない物だ。
次節は、明日からのGamboo青森NFIです。
日程厳しいな。
真備五節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
川崎FI サンケイスポーツ杯
結局三人という事になるか。
4RA級準決勝は、5川口満宏です。
初日特選二着でした。
良く来たな。
ここは、Gamboo埼玉2馬場君番手ですね。
三着でも決勝戦行けそうな感じはするですが、400勝を決められるかな。
6Rガールズ予選2は、7石井貴子です。
昨日勝っています。
ここも連勝出来そうかな。
7Rは、3梅川風子です。
地元が一枠なので、決勝一枠がありそうかな。
昨日勝ったですが、30歳になってからは初勝利だったのか。
今日も負けないはず。
頑張れ川口満宏・石井貴子・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉NFI コアズpresents ギラヴァンツ北九州杯
ギラヴァンツ北九州はJリーグのチームなんですが、ホームスタジアムのミクニワールドスタジアム北九州はJ1でも使えそうなスタジアムなんですよね。
3RA級準決勝は、4秋葉大輔です。
昨日二着でした。
調子戻ってきているな。
ここは、宮城三番手ですね。
また強襲劇があるのかな?
4Rは、6吉田英二です。
昨日三着でした。
予想通りではある。
ここは、東日本三番手ですね。
付いていけるかな?
7Rガールズ予選2は、5奥井迪・7岡本二菜です。
昨日二菜勝利・奥井二着でしたが、奥井が勝っていたら昨日はガールズ四連勝だったのに。
ここは、普通に勝てそうだけど。
頑張れ秋葉大輔・吉田英二・奥井迪・岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN JPF賞
菅谷は、何やっているのかな?
9RA級決勝戦に、3長井優斗・7寺沼伊織が居ます。
準決勝ワンツーでした。
なお、優斗はこの勝利が通算200勝になっています。
ここは、Gamboo埼玉6太田君番手・三番手ですね。
普通に行ければ、勝てない方が困るが。
優勝すれば、優斗2011年2月10日奈良FI以来・伊織A級初優勝です。
頑張れ長井優斗・寺沼伊織d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、激推しが暴れる火曜日となるよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦MN1Rガールズ一般
2-4-1
川崎FI6Rガールズ予選2 7東京の貴子。
7-3-1
川崎FI7Rガールズ予選2 3梅川。
3-5-1
小倉NFI6Rガールズ予選2
4-3-1
小倉NFI7Rガールズ予選2 5奥井。
5-7-4
弥彦MN8Rガールズ決勝戦 1荒牧。
1-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎FI初日
1178人
3億9079万8200円
小倉NFI初日
195人
2億9867万8400円
弥彦MN二日目
2億7831万1100円
名古屋FI初日
1190人
2億7797万4500円
大垣MN二日目
2億5468万6200円
伊東温泉N二日目 11R制
144人
1億6690万9500円
浜松オート三日目
1901人
1億3223万4900円
飯塚MN二日目 1・3R6車立て
1億1306万1000円
Gamboo埼玉二つはまだ再開までは時間が掛かるのかなと思ったですが、急に再開のお知らせが来たな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎FI10Rガールズ決勝戦
1まい2梅川3智香4野本5東京の貴子6増田7奈良岡
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時20分
1山原2二菜3梶田4荒川5知佳6月菜7岩崎
全滅は免れたとしても、大変な事になってしまいました。
プロフィール画像

ヨコポン

太田君は、捲りタイプでしたね😭😭😭😭😭😭😭😭
伊織はなんとか追走したとしても、優斗は厳しいよな😭😭😭😭😭😭😭😭
なお準優勝だった伊織の次節は、来週水曜日からの川崎Nです。
この点数なら、再来期は1班取れそうではあるが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ