ブログ

NEXT東京支部 20240419 もう後一週間らしい。

2024/04/19 0:00 閲覧数(82)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松山FI スポーツニッポン杯・ジャパンカップ×HPCJC
結局一人なんだよね。
11Rガールズ決勝戦に、2小林莉子が居ます。
昨日三着でした。
一昨日・昨日連敗したジャイアンツかな?
ここは混戦ですが、こういう時に真骨頂を発揮するのは莉子なんだよね。
優勝するよ。
優勝すれば、先月17日伊東温泉NG3以来です。
伊東温泉MN
開幕戦1Rガールズ予選1は、3増茂るるこ・4岡本二菜です。
ここなら優勝してくれないかなと思うけれど。
ここは、九州二人にはしっかり勝つように。
6RA級予選は、7樋口絢土です。
点数戻せよ。
ここは、単騎ですね。
見せ場だけでも作れよ。
8Rは、4秋葉大輔です。
悪い予感はしていたが、案の定元東京が居るレースやん。
ここは、神奈川5渡辺聖君が付いてくれます。
東京に戻ってこないので、せめて前だけでも交わせよ。
大垣MNガールズ
1R予選1は、7熊谷碩子です。
また一般でも来なくなってきた(怒)
ここは、掲示板には入れよ。
2Rは、2板根茜弥です。
また追加かな?
ここは、しっかり掲示板入れよ。
NEXT東京支部 活脚で、もう来週にはGIが始まってしまう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山FI二日目 ジャパンカップ
389人
6億2981万7200円
Gamboo四日市NFI最終日
347人
4億9128万8800円
武雄MN最終日
3億7843万9500円
函館NFI初日 有観客では、今年初
578人
3億7073万3800円
浜松オート最終日
1788人
1億2750万4600円
飯塚オートN二日目
428人
1億0834万5100円
浜松の次節は、来週金曜日からの浜松アーリーレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo岸和田6Rガールズ決勝戦
1未来2尾方3杉浦4宮地5恵理6西島7渡口
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ