ブログ

松戸オールガールズ開催!

2023/09/29 15:58 閲覧数(268)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
10月2日から松戸競輪場で第1回オールガールズクラシックが開催されますね。
ガールズ競輪が始まった当初は正直5年ももたずに終わってしまうと思っていましたが、10周年をむかえ更なる盛り上がりを見せていてとても嬉しいです。
以前も松戸競輪場でオールガールズが開催されましたが、今回はレベルの高い選手が勢揃いで本当に楽しみです。
私の推しは石井寛子選手です。
ガールズ競輪創設初期から常にトップ戦線で活躍され、ガールズグランプリを始め数々のタイトルを獲られており、ずっと応援しています。
佐藤水菜選手、太田りゆ選手らワールドクラスの選手も出場するので誰が優勝してもおかしくないメンバーですね。
こういった輝かしいグレードレースが行われる中、ガールズ選手になっても1勝も出来ずに引退される選手がいるのも現実です。
今のガールズは男子選手でいうとSS選手とA3選手が同じレースで走っています。
アクシデントがない限り勝てない選手もいますので、そろそろガールズもクラス分けをして頂きたいと切に思っています。
ともあれオールガールズは目一杯応援して楽しみたいと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ