ブログ

未来の競輪選手

2023/09/16 12:41 閲覧数(304)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

9/9立川記念3日目いつもは敗者戦は買わないように心掛けているんですが9R2番車山崎賢人選手で固いと思い番手の5番車福島武士選手との折り返し車券を購入しました。隊列がホームストレッチにくるたびにスマホから「黒色がんばれー」と子どもの声が聴こえてきます。おそらく親御さんが2番車山崎賢人選手から車券を買っていたんでしょう。「黄色も応援してあげてね」と心の中で声を掛けました。勝負どころで仕掛けた山崎賢人選手に福島武士選手が離れてしまい私の車券ははずれました。1着河野通孝選手2着山崎賢人選手で決まったので親御さんの車券的中していればいいのに。と余計なことを考えてしまいました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ