ブログ

2018年10月18日サテライト姫路開場!!

2023/10/09 22:11 閲覧数(341)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

2018年、私は姫路市で働いていました。その頃はネット投票に疎く車券は紙にかぎる。と頑なで買いたいレースは電車賃と時間を遣いサテライト阪神まで通っていました。ある日何気なくスポニチのレース欄を見ていたら「10月18日サテライト姫路オープン」の広告が目に入りました。その日がくるまで自転車で通うシミュレーションを何度かしました。ついに10月18日サテライト姫路オープン、一番乗りで入場しました。スタッフの男性が「お客さん、映っていますよ」とおっしゃるので不思議に思っていると、大垣競輪「サテライト姫路カップ」でのサテライト姫路紹介映像で真っ先に入場する私がいました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ