ブログ

今日から川口オートは開設記念グランプリレースです

2018/03/07 9:37 閲覧数(485)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
飯塚オートの優勝戦は周回毎に順位の変わる、久々に面白いレースを観た!

最後の岩崎亮一も2車狩りに行っての優勝!

普段、車券を持ってるときは行ってくれぇ!入ってくレェ!
と声をあげてるんで、気持ちよく観戦できました!


今日からは川口オートでGⅠグランプリレースが開幕!

永井も中村も1節に1着は1本のペースで決して好調とは言えない!

浦田はもう何走、1着から遠ざかっているのだろうか?

抜群の強さを見せる高橋貢は伊勢崎だけでのピンラッシュで、本物かどうかの見極めが必要だろう!

今日も11Rに登場、メンバー的にはダントツ人気になりそうだが⑤鈴木清にスタートを行かれて、一発で捲れればいいがインが固い鈴木清に手間取ると10前の③福田祐二まで届かない!なんて穴もありそうだ!


あとは、好調の佐藤祐二が 出場の2R!

ここは⑧鐘ケ江との一騎討ちの⑧⑦、⑦⑧が堅い!⑥平田雅崇の3着は押さえに回して、スタート飛び出す④掛川和人と②小林瑞季への
⑦⑧④、⑦⑧②、⑧⑦④、⑧⑦②主力

⑦⑧⑥、⑧⑦⑥のと2連単⑦④、⑦②を押さえにして資金を増やして11Rの高橋貢2着車券を手広く買ってみたい!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ