ブログ

伊東サマーナイト決勝!!!!!

2017/07/17 13:24 閲覧数(807)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、こんにちは。
静岡ニコ生から、
「俺一レース」の連敗が続いている、
説得力の無い予想漫談師、店長(座長)です。(トホホ)

昨日の10レースも、展開はズバリだったんですけどねぇ。
稲垣は、律儀な人間性がレースにも出ちゃうんですよ。
捲りが正直すぎる。
どうせ郡司が出るんですから、新田が来るまでニヤニヤしながら見ていればいいのに、
「かぶって力を出し切れずに負けたくない」
という村上イズムを継承しちゃってることもあり、早めに仕掛けちゃう。
あれだと新田を引き出しちゃうのよ。

まあ、えげつなく勝ちにいく稲垣や、こすっからく立ち回る稲垣は見たくありませんが。

さて、昨日で勝負権を失い、
「決勝は欠場かぁ。二日間見てきて、最終日は間違いなく取れるんだけどなぁ」
と、競輪ファンあるあるの嘆き(笑)に包まれていた私でしたが、
パーキンス兄、高倉弟、深谷兄ことヤマノナカさん(ってことは、パーキンスと高倉健と深谷は兄弟???笑)から、
「伊東も静岡県だから、静岡の神復帰があるかもしれない」
と、ご厚意をいただき、

打てます!!!(ニヤリ)

苦手なガールズ以外の全レースをじっくりと検討した結果、
一番取れそうなのは、

12レース(決勝)!!!!

激戦です。
超一流自力選手が揃い、
33バンクの細切れ戦。
パッと見、かなり難しい。
しかし、ジッと見は簡単。(ニヤリ)

主導権はおそらく、深谷か三谷。
ボヤボヤタイプの新田、原研は捲りになりそう。

今の村上兄では、三谷が主導権を取っても頭は厳しいでしょうし、
準決勝で自分さえ良ければの新田の捲りを差しちゃった一成は、新田に今まで以上に警戒(笑)されそうで今日は厳しい。

と、なると、
頭を取れるのは、深谷に乗る浅井か、絶対に後ろに差されないように捲る新田のみ!!!!!

深谷が駆けて浅井が抜け出すパターンの時は、浅井が深谷をかばいながら踏むことが想定されますし、
新田が捲り勝つ場合は、前団がかなりもつれている可能性が高い。

間違いなくあるでしょうねぇ、

園田の踏み場が。

原研のふて腐れ捲りにスピードをもらい、モグりにモグってからガラ空きになった中バンクを突っ込む!!!!!

園田って男は、最初っから目標不発を想定して、どこでモグって突っ込むかを考えながら走っているようなところがありますので、
原研のような、そこそこのスピードがあり、それでいて不発になってくれるタイプの捲り屋につく時が一番の狙い目。

やれるぞ、園田!!!

やってみろ、園田!!!!!

33バンクで、狙いは2、3着メイン。

車券は、
新田ー園田
浅井ー園田
をニ車単で勝負し、
三連単で
新田、浅井ー全ー園田
の14点。

園田の伸びすぎに備えて、
園田ー浅井
園田ー新田
までニ車単で押さえます。

一、二着がスジで決まることの多い33バンクですから、
浅井ー深谷ー園田と
新田ー一成ー園田は、プッシュが必要でしょう。

とにかく、園田と私のVロードが綺麗に空くことだけに期待します。(ニヤリ)

他のレースには目もくれず、
決勝だけを
「俺一レース」として勝負!!!

今日で連敗ストップです。

ではみなさん、
夏の夜祭りを、当てて楽しみましょう!!!

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

店長様
昨日の稲垣の分まで園田にはがんばってもらわないと。
三連ぷくで勝負。
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
連日のヘッポコ予想で、ご迷惑をおかけしました。(反省)
深谷や原研と私のボヤボヤぶりが目立った決勝でした。(涙)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ