ブログ

そわそわw

2021/12/23 21:52 閲覧数(415)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

毎年、この時期はそわそわするw
毎日仕事を終え晩酌してると頭の中グランプリw完全に依存ですよこれは(泣)w
わたくしパチンコもやります。かなり頻度は少なくなりましたがパチンコ屋のトイレに行くとギャンブル依存性のセルフチェックと相談先が書いてある…何度か電話しようと思った…マジで(泣)でも、わたくし家族に嘘をついてまで、やってません。借金はします…嫁に。たまに法定金利を余裕で超える金利をつけて返す事もありますw

前振り長くなりましたが、平原一択…うーんだな…清水前で買いやすくなった感はあったんだけど、佐藤慎太郎のコメント。関東の後ろ2人は2段掛けをするような人間ではない…これ、関東ラインってか平原は意識しましたよー。もうこれ心理作戦ですよ。とりあえず車券購入ギリギリまで、個人的妄想してみますw
で、ヤンググランプリですよー!拳矢??うーん俺、大我!!!!でも2015年野口を最後にヤングラ一発GETした選手いないんですよね!?だとすると去年出て今年は3選手、高橋切っても坂井、小原はあるよなー!競輪予想で頭フル回転wこの妄想時間が1番幸せかもw
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ