ブログ

スタート勝負

2019/03/06 22:53 閲覧数(2163)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

はじめまして、小銭職人よしゆきです。ヨソカツオートレースが、はじまり毎日が楽しくなった方々はたくさんいると思います。普段、自己資金ですとオッズ見て中穴から大穴買って当てた時や予想通りの展開の快感がうれしくて、、一方本命がゴールしても、金があれば買えた!新聞通りの当たりなんて、、2倍かよ、、。なんて思っていましたが、1Rで1万円分をヨソカツで本気で儲け2倍でもいいから、勝率や、回収率を真剣に自己資金だと思ってやって見たが、1月スタート時から好調、2月もスタート時から好調。やっぱりオートレースと一緒でスタート勝負なんだと自画自賛。
ギャンブルは、のりのりの人に乗っかるのもひとつの手です。しかし、オートレースの難しい所は、選手と一緒で連勝がなかなかできないのと、調子いいときにどれだけ稼ぐかが鍵だと痛感した。賭けた選手が、落車、フライング、落車被害などで、コトゴトクマイナスに(涙)。ボタンの掛け違いと思うのか、三連単1着3着4着をおしいと思う甘さなのか、1着3着2着を悔しいと高校球児の様に涙を流してくやしがらなければ、次の勝ちがこないのか、これをスランプと思うのか!
本命視する選手が、、、レジェンドカップ優勝戦絶対王者高橋貢フライングした瞬間誰もが、俺が買うと、なんて思ったでしょーね!しかしスランプ脱出の1着ゴール!勝負の世界は選手だけではなく我々賭ける側も真剣勝負しているいや人生をかけている。だから、選手諸君 フライングしても、絶対王者の様に真剣に走ってほしい。
まとまらない話に、なってしまったが、これからも、オートレースを盛り上げてみんなで儲けましょう!

友人の口癖は、お金賭けないと当たるが、賭けると当たらない。

オートあるある だね!

花粉症の私は、今年の春の思い出としてくしゃみとともにスランプを吹き飛ばす覚悟で、ございます。
これからも、ヨソカツオートレース頑張りましょう。


伊勢崎優勝戦
スーパーハンデ 圭一郎 優勝だ!!!





あっ!落ちた!?
俺が買うとなー、、、、。





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ