ブログ

突然の雨。

2019/04/27 8:13 閲覧数(995)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

ギャンブー会員の皆様 コラム読者の皆様ありがとうございます。
ヨソカツオートレースを毎日楽しんでいる春でございます。
プロ野球は我ら巨人軍も良いスタートをきり気分がよい毎日です。
しかし、オートレースの方は、まだ冬のトンネルからは抜けられない状態であります。
小さな頃からオートレーサーになりたくてたくさんオートレースのことを知っていても車券は当たらず、調べたら30年もオートレースをやっている。
森且行さんのCMを見てもわかるように小さい頃から夢でしたとみんながその場に立てたなら同じことを言うであろう。
私も何かで、てっぺんが1度でもとれたらなと競争心をいつでも抱いている。
そんな時、ヨソカツオートレースがはじまり、30年積み上げてきた知識と勘でと思いはじめました。1月2月絶好調なんててっぺんとった気でいたら、3月絶不調でヨソカツ購入者のみなさまには、申し訳なくて、購入者の為に当てなくては、勝たなくては、と焦れば焦るほど当たらない。4月も後半にはマイナス100万円になり、これでは、と挫けそうになっていた私に、ヨソカツ予想購入者が1人。素直にうれしいと思い。いい予想をして当てさせてあげたいと思った翌日まさかの突然の雨がミッドナイト3R発走前に降りだしあれよあれよと濡れ走路に、、結果は、、なんと10万超えている!あっそうだヨソカツ予想だーと、ページを開くとビックリ500万超えてるではないか!
これは30年の知識と勘ではない、ただのまぐれと言うか、突然の雨のおかげに違いない。ありがとー!これぞ1発逆転サヨナラ満塁ホームラン。


てっぺんとる為には、てっぺんとるまでやり続ければ取れる!継続はちから成り

皆様、オートレースも負けてばかりいると思いますが、やめたら終わり。勝ちたい人は当たるまで、勝つまでやることが勝ち組になるってことです。
何事も諦めることなく、最後がいつくるかわかりませんが、平成最後にいい思いができたのは、間違いありません。
ヨソカツオートレースでてっぺんを取れるよう令和をいいスタートにしよう!

春の平成最後のいい思い出。

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

浜松の風

タラレバになりますが、実際に購入していればですね
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ