ブログ

確定申告。(奈良記念決勝予想)

2024/02/25 14:43 閲覧数(172)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



一応自営業者としては確定申告しないといけない私。今年は「インボイス制度」
も始まり...やり方をいまいち理解していない私としては面倒この上ない。
だから毎日現実逃避を繰り返し、いまだにできていない。


申告しないといけない高額配当でもあれば、張り切ってやるんだけどなぁ。



三谷竜ー三谷将
    菅田ー守澤
       古性ー南ー松岡
          脇本ー東口
【①8 ④2 ③76 ⑤9】



兄のために弟が駆けるというのはよくある話で、いくら竜生でも駆けると思われ
誰も行きたくないこの構成ではすんなり主導権だろう。菅田も古性もこの後ろを
狙う。争いたくない脇本はたぶん8番手にならざるを得ないか。


将太を勝たせるために極力一本棒のまま持って行きたい竜生と、脇本が仕掛ける
までは何もしたくない菅田と古性。誰も仕掛けないまま最終周回まで行く可能性
もあり、脇本の仕掛けに合わせて古性がまくり上げると思った。



古性ー三谷将、菅田、守澤、南、脇本



準優で何か勘違いしたのか異様に早いタイミングで出て行った東口。
脇本が後手を踏んでも今日は出にくいような気がしたが...どうか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ