ブログ

10月25日は誕生日

2023/10/30 5:29 閲覧数(410)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

先日10月25日(水)は私の第○○回目の誕生日でした            毎月の事だが給料日も25日なので前日までカツカツ、唯一助かるのは24日から25日に明けた瞬間に給料が振り込まれること!           夜勤で午前2時に仕事終わった帰り道は足取りが当然軽い        近くのコンビニに立ち寄りすぐさまATMへ、久々に聞くお札を数えるダダダダダダの音、う~ん快感ಥ⁠_⁠ಥ  先月は子供から感染った初めてのコロナに10日間ほど悩まされ、休みが多くなり給料は減ったがそれでも毎月25日は苦労が報われる      しかも今月は誕生月、何か自分にしてあげたい!だが、特に思いつかずいつも通りに帰宅。酒を呑みながら、1人しみじみ天国の親に感謝と誕生日の報告を…         昼前に起き、手が勝手に和歌山競輪に動く。今日だけは思い切り車券を買う、そして儲けたい!やはり自分を祝いたい!        
youtubeライブ、実況の和田さんは選手の誕生日を盛り込んだ話術が上手い。そう、長崎の幸治選手もこの日が誕生日だそうだ。思わず私もチャットに投稿、するとMCの皆さんから、チャット仲間のみんなから祝福のメッセージが届く…嬉しい!       誕生日っていいね、生きてて1年に1回くらいこんな日があってもいいよねって思う。みんなありがとう〜!               次の誕生日まであと365日、それまではみんなの誕生日を祝ってあげたいと思った。
だって特別な日だもんね!  終

         
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ