ブログ

少しずつ春が近づいてきましたね♪

2021/02/12 17:26 閲覧数(682)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです(・∀・)


今日はポカポカ陽気〜

まだまだ寒いですが
日差しは春に近づいてきてますね♪



ずっと軽度の花粉症かと思っていて
検査したら全くの気のせいで(笑)

これからは花粉を気にせず
お出かけ出来そうです( ^ω^ )




さて、飯塚オートは2節連続開催中!

今日はミッドナイト優勝戦です★




それにしても、
凄い上がりタイム連発ですね(°▽°)

3.35を切って驚かなくなった
慣れが怖いwww

さぁ、優勝戦はどんなタイム
出るのでしょうか!!?



優勝戦メンバーはこちら!!

8R優勝戦 3100m(6周回)

1田中輝義0
2高林亮0
3岡谷美由紀0
4中村杏亮0
5前田淳10
6人見剛志10
7丹村飛竜10

【3連単】3=4-全(10点)
【2連単】3=127(6点)


本命は、3岡谷選手。
今節のは初日にシリンダー、ピストン、リングを交換。車は乗りやすく上向いた。スタートも切れたいるということで、トップスタート切って、ミッドナイト初の女子レーサー優勝へ!!!

対抗は、4中村杏亮選手。
昨日、岡谷選手追走も2着と敗れたが、車の状態は良さそうだ。セッティングを扱っている上積みがあればチャンスも。ミッドナイトは優勝経験あり、相性は良い!

3番手は7丹村飛竜選手。
準決はフロントの滑りがある中でも優出。エンジンは良い。滑りが収まり、スタート位置次第では優勝も!?2連単で抑えて。

4番手には2高林選手。
スタート展開的に4番手評価も、スタート決まればもちろん頭も。1の田中選手もスタート次第。初優勝も抑えて。




さぁ、優勝戦!?

どうなる!!!!?



CS放送は19:40〜

ニコ生&YouTube LIVEは19:35〜

スタートです\(^ω^)/


今夜もよろしくお願いしまーーす♪




  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ