ブログ

伊勢崎・普通開催初日展望~晴天良走路のスピード勝負で、主力勢順当か?~

2021/02/27 10:22 閲覧数(112)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

2/27(土)、今日のオートレースは、伊勢崎(昼間)4日間開催、山陽(ミッドナイト)3日間開催がそれぞれ初日を迎えます。

今日は、伊勢崎の方から最終「第12R」をピックアップ致します。
上州・伊勢崎地方は終日晴天予報。という事で、「良走路」のみの想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2021.02.27] 伊勢崎
普通開催・初日
【12R】予選  3100m(6周)

 ①上村敏(浜)0
 ②保永高(伊)10
△③藤本梨(伊)10
注④中村浩(伊)20
 ⑤湯浅浩(伊)20
○⑥浅田真(浜)30
▲⑦藤岡一(山)40
◎⑧高橋貢(伊)40

(良走路)1周2角立上り想定 ←①②③④⑤⑥⑦⑧

前節からのハンデ変動は無し。
注目は、前節の飯塚ミッドナイトで初の「夜の女王」となった③藤本梨。ハンデは据え置き、タイムも優秀で、人気の一角を占めるものと思われるが、地元に戻りかつ昼開催に変わって機力がキープできるか、更にはスタートが「決まりすぎている」点にも不安を感じる(ミッドナイトでは連日.01、.02という超人的なタイミングで切っているが、それがフライングへのリスクに繋がる事もあり・・・)。①上村敏、②保永高が先に行く形になると、ペース的にはいずれは捕まえて抜け出せるとは思うものの、そこまでに時間を要すると、後続の主力勢が先に追いついて来そうで、印は後ろからの追い上げを重めとする。
まずはやはり絶対王者⑧高橋貢を主軸とするが、10m前から早めに抜け出した場合の⑥浅田真、更には⑦藤岡一も内枠から先攻めを決められれば。この3車がやはりタイム的にも上位で、初日のベタ予選だけに、この後ろ独占の狙いから。枠なり想定でもあり、Boxを本線とし、配当的妙味を狙いつつ、軽ハン勢の残り目はスピード上位の③藤本梨、また20m内枠からの先手条件で④中村浩まで。

<良走路>
本線(3単):678Box
押え(3単):8=6-34


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ