ブログ

NEXT東京支部 20181117 グレードレースが無い週末

2018/11/17 0:00 閲覧数(654)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪祭が明々後日からある関係で、今週末はグレードレースが組まれていないですよね。
でもFIが二節しか組まれていないので、おそらく武雄FI西日本カップが記念扱いの開催になるのかな。
東京支部出ていないけれどな。
なお福井ガールズは東京が居ませんので、予想のみにさせて貰います。
京王閣N JFN杯&東京スポーツ杯
また地元開催ですが、三つ共に厳しい予感がします。
ガールズがあるので本来なら期待したいですが、ガールズグランプリ2018トライアルに七人出る関係でしょぼいだよな。
3Rチャレンジ予選は、1橋口琢・5小林高志です。
どっちも成績微妙ですが、橋口は前回宇都宮MN最終日に白星があります。
当地は橋口は去年12月以来ですが、準決勝敗退でした。
2010年1月29日以降決勝入りから遠さがっています。
小林さんは8月に補充で走っていますが、現地で見ていた最終日二着が最高でした。
こちらは、去年5月に準優勝があります。
ここは、栃木4真杉君番手・三番手ですね。
付いていけるか?
6Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
地元ガールズなのに、6Rしか居ないのは寂しいな。
当地は8月に補充で勝って以来なんですが、お正月に決勝入りがあります。
考えてみると、当地で勝った二回は両方現地で見ているだよな。
熊本6中川諒子を負かせれば、頭行けるかな。
10RA級特予選は、6浦山一栄です。
9月Gamboo西武園FI準優勝は良かったですが、この後が最高七着ではどうしようもないな。
来年はまたチャレンジになりそうなので、チャレンジに備えたいけれどな。
当地はやっぱり8月以来ですが、ボロボロでしたね。
ここは、Gamboo埼玉8板羽先輩が付いてくれます。
どうにか予選は、クリアしたいが。
12R初日特選は、1川上真吾・6西村行貴です。
西村が追加で入りましたが、特選入れたか。
当地は川上はやっぱり8月以来で、決勝戦沈んでいます。
西村は5月記念以来ですが、悲惨な結果でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4大橋先輩が付いてくれます。
どうにか決めたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山今年最終節F2
開幕戦1Rチャレンジ予選は、4晴山裕之です。
点数トップなのか。
当地は一昨年6月以来ですが、2000年11月12日以降決勝入りがありません、
ここは、福島2伊藤君番手ですね。
勝てるか。
6Rガールズ予選1は、1中村由香里です。
先週決勝一枠だったから、今週は考慮されたか。
当地はゴールデンウイーク以来ですが、一般でも負けました。
ふざけんなよ。
Gamboo静岡6吉村早耶香が居るですが、どうなるのか。
9RA級特予選は、5飯島淳・7河合佑弥です。
河合が月曜日に優勝して、良い形で登場してきますね。
当地は飯島は2010年4月以来ですが、一応最終日勝っています。
決勝入りは、2007年10月19日が最後になっています。
河合は、9月に特進して以来ですね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉1茂木先輩が付いてくれます。
東京ワンツー出来るか。
NEXT東京支部 活脚で、明日以降に繋げてくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山6Rガールズ予選1 6吉村。
6-5-3
富山7Rガールズ予選1
3-6-4
福井6Rガールズ予選1
2-6-5
福井7Rガールズ予選1
3-5-1
京王閣N6Rガールズ予選1 7板根。
7-3-2
京王閣N7Rガールズ予選1
6-3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の宇都宮MN初日
1億8397万3200円
失礼しました。
昨日でしたね。
今日も単独開催なので、売れると思うですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
2380人
3億2689万7700円
武雄FI 西日本カップ
447人
2億9952万3900円
Gamboo西武園FI
1572人
2億6248万1200円
Gamboo豊橋FI
533人
2億4904万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

ひとまずここまで終わっているですが、ワンツー決めた河合と飯島以外は情けないな。
板根も四着では、決勝戦載れない予感もするね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元京王閣Nガールズ二日目
6R 1飯塚2杉沢3板根4中川5高橋6明珍7吉原
また明日も地元ガールズは、6Rだけか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
3013人
9764万5600円
昨日よりはマシになりましたが、1億超えないか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1643人
7537万6200円
ヤバすぎるだろう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ