ブログ

NEXT東京支部 20181118 去年四日連続優勝しただよな

2018/11/18 0:00 閲覧数(849)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮MN
9RA級決勝戦に、5市川健太東京支部長が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、また新潟1藤原君が付いてくれそうです。
最後も優勝狙いたいけれど、どうなるのか。
優勝すれば、先月29日小田原以来です。
頑張れ市川健太東京支部長d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N JFN杯&東京スポーツ杯
5Rチャレンジ準決勝は、1小林高志です。
昨日四着でした。
ここは、群馬5小林泰正君番手ですね。
付いていけるのか?
6Rガールズ予選2は、3板根茜弥です。
昨日こちらも四着でした。
なんとか熊本4中川諒子を負かせば、決勝には載れるかな。
12RA級準決勝は、1西村行貴・5川上真吾です。
昨日初日特選川上六着・西村最下位でした。
ここは二人で連携して、Gamboo埼玉6板羽先輩が三番手を固めてくれます。
どうにか東京ワンツー決めたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山今年最終節F2
全員昨日は掲示板確保して良い感じなんですけれど、今日以降も続けられるか。
4Rチャレンジ準決勝は、2晴山裕之です。
昨日二着でした。
ここは、神奈川6國井君番手ですね。
大丈夫かいな。
勿論決勝戦載りたい所ではある。
6Rガールズ予選2は、7中村由香里です。
結局今週は水曜日以外は、全部前半戦に回られる悪夢を味わう事になってしまいました。
明日はさすがに後半で走れる事を祈りたいとしても、酷い扱いだな。
ここはメンバー酷いので、頭しかないよな?
10RA級準決勝は、4飯島淳です。
昨日河合とワンツー決めています。
ここは、東日本三番手か。
付いていければ、また決勝戦載れるか。
11Rは、3河合佑弥です。
昨日勝っています。
ここは、Gamboo埼玉7小島支部長が付いてくれます。
Gamboo三重1伊藤先輩には要注意ですが、勝てれば決勝戦でも繋がる事になりそうだ。
果たして、決勝戦にどれだけ行けるか。
頑張れ晴山裕之・中村由香里・飯島淳・河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、来週に繋げていけよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(12)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山6Rガールズ予選2 4三宅。
4-6-1
富山7Rガールズ予選2
3-5-6
福井6Rガールズ予選2
4-2-5
福井7Rガールズ予選2
5-3-4
京王閣N6Rガールズ予選2 3板根。
3-6-1
京王閣N7Rガールズ予選2
2-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の宇都宮MN二日目
1億6943万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄FI 西日本カップ
707人
4億8396万1300円
小田原FI
1730人
3億5066万4900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1789人
2億2802万0800円
土曜日なのに、酷い売上だな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山11Rガールズ決勝戦
1田中2三宅3蓑田4齊藤5吉村6ゆかりん7中西
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 発走18時33分
1眞杉2増田3今村4夏目5薮下6浅井7泰正
小林高志は、今日三着では決勝戦無理でしたね。
どっちにしても昨日勝っている夏目が今日三着だった時点で、二着権利にはなっていたですが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N9Rガールズ決勝戦 発走19時
1黒河内2中川3りゆ4飯塚5矢野6福田7智香
なお京王閣ガールズ決勝戦で地元東京ガールズ全滅は、2013年4月15日以来5年7ヶ月ぶりの事になってしまいました。
更に佐賀吉原菜那が逃亡したので、茨城藤谷はるなが補充です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート最終日
3766人
1億3821万3700円
地元金子大輔が、8月6日当地以来の優勝でした。
浜松の次節は、再来週火曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
2423人
1億0459万4400円
こちらは、地元田中茂が去年4月5日当地G2オーバルチャンピオンカップ以来の優勝でした。
飯塚の次節は、来週木曜日からのGI開設62周年記念レースです。
なお明日からは、川口です。
プロフィール画像

ヨコポン

地元戦全滅????????????????????????????????
今回はメンバー酷いと思ったけれど、本当に全滅とかやめてくれ????????????????????????????????
明日現地参戦しない予定ですが、行く予定だったとしても多分やめているわ。
明日も決勝戦載れているですが、駒井さんCS中継無し・ゆかりん土曜日ウイークリーダイジェスト待ちなんだよな。
ひとまず市川支部長に期待したいですが、負けると明後日からのグランプリトライアルに最悪の状態で行く事になるぞ。
なお京王閣ガールズ開催で地元勢誰も決勝戦行けなかったのは、実は初めての事になってしまいました。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N12RA級決勝戦 発走20時30分
1竹澤2市村3遠藤4武智5若松6中澤7山崎8廣島9片岡
だらしない地元勢は、喝だ!
プロフィール画像

ヨコポン

市川支部長????????????????????????????????
本当に月曜日に河合が優勝してから、明らかに壊れているとしか思えないわ????????????????????????????????
やっぱり主力ガールズが抜けると、今週みたいに全然優勝出来ないだよ????????????????????????????????
明日こそは優勝して、ガールズグランプリ2018トライアル行きたいだけどな????????????????????????????????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ