ブログ

NEXT東京支部 20180217 とにかく奮起をしなければいけない人

2018/02/17 10:30 閲覧数(720)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日は更新するネタが無かったので、休みました。
今日からは、また更新します。
さて、今日の写真の人は本当に奮起しなければいけないだよな。
45点に落ちてしまったから、このペースでは本当に引退あるぞ。
前回最終日お帰りしている事もあるけれど、今後はこんな作戦も出てくるだろうな。
どうしよう。
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
嬉しくありませんが、今年KEIRINグランプリ2018シリーズ開催なんですね。
前哨戦のはずなんですが、東京は記念としては7R一次予選6西村行貴しか居ません。
鈴木謙二というゴミが、欠場したからなんですが。
最終日のエボリューションに内田英介が出るですが、これに期待するしかないですね。
西村は今期S級復帰ですが、一般でも沈む状態ではどうしようもない。
記念の勝ち上がりでは、期待出来ないかな。
北日本三番手ですが、無理でしょうね。
なんとか勝ち上がって欲しいが。
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
こっち四人とか、斡旋した人を恨むレベルですね。
6Rガールズ予選1は、3飯田よしの・6梅川風子です。
どっちも先週平塚走って決勝行けましたが、掲示板載れませんでした。
こうなると今回は、どうにかしたい。
幸いGamboo青森1奈良岡彩子位しか相手になるのは居ないので、しっかり勝っておきたいね。
東京ワンツー狙えるかな。
7Rは、2井上玲美たん・7高木真備です。
高木は連勝街道走っているですが、今回もそうなるのかな?
真備自身は、松山ガルコレまでは負けないつもりで走っているとは思うが。
このメンバーで勝てないようでは、ちょっと困るだけどな。
玲美たんは今日のタイトル通りですが、どうにか結果上げていきたいね。
こうしないと、やばいぞ。
まあどうなるか分かりませんが、しっかり決めてくれる事を期待するよ。
12RA級初日特選は、5松根真です。
降級してからずっと決勝載れていますが、お正月京王閣ナイターしか優勝していません。
今回は、果たしてどうなるのか。
ここはなぜか自力戦で、後ろは群馬6梅山先輩が付いてくれます。
良く分かりませんが、初日から期待してみよう。
岩手3佐藤君には、要注意。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり初日から勝っていこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮6Rガールズ予選1
4-1-7
名古屋6Rガールズ予選1 6梅川。
6-2-4
Gamboo大宮7Rガールズ予選1
6-2-4
名古屋7Rガールズ予選1 7高木。
7-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

よしのと玲美たん最下位やめろや。
くそ過ぎて、面白くない。
明日も走る事になっているので、明日は結果上げよう。
そういう事で、またラピスタ行ってきます。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平FI ジャパンカップ
2114人
6億4811万1500円
岐阜FI
1467人
2億4685万6600円
松山ナイターFI
1197人
2億4074万5100円
小倉ミッドナイト
1億7866万5400円
前橋ナイター
1347人
1億3508万0600円
プロフィール画像

ヨコポン

しかし松根も大丈夫か?
また最下位とか、気分悪くなるわ。
とりあえず明日以降に期待するけれど、今の松根の自力は駄目ですね。
明日は、ちゃんと馬がある方が助かるけれどな。
調べましたが、明日はどうやら佐藤君番手行けそうですね。
頼むから離れるなよ。
なおGamboo静岡記念は終戦したので、明日からは最終日エボリューション以外は無視です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1840人
6741万4100円
川口もやっているけれど、これは酷いね。
明日も1億行かないかな。
先週もミッドナイトが4Rしか出来ないで打ち切りになっているだから、これよりはマシかもしれないが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
5149人
1億1799万5400円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ