ブログ

NEXT東京支部 20191209 そんな事があるですか!

2019/12/09 0:00 閲覧数(1762)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元たちかわガールズ決勝戦。
自分は、1板根茜弥があまり良く分からない。
確かにデビュー初勝利は現地で見ているけれど、勝ち上がり戦としてはいつも勝てないようなレースを見せてきた。
去年は結構一般に落ちると勝つようなイメージがあって、負け戦の女王というあまりふさわしくないニックネームが付けられた。
しかし今年は一般でも勝てない時期が増えて、また駄目なのかという感じだった。
昨日までのたちかわは再来週行われるGGPの影響で最初から板根しか走らないという事もあったけれど、開催が始まる前は絶望的な事になっていた。
実際初日三着はまだ良いけれど、二日目ブービーの時点でもう決勝戦全滅という事も覚悟した。
しかしぎりぎり決勝戦残れた事が、昨日の大どんでん返しに繋がっていくとは誰も予想していなかった。
昨日の決勝戦で、板根は東日本で初めて決勝戦一番車になった。
レースは岐阜5小坂知子が逃がされる展開で、板根はGamboo愛知3長澤彩番手にすっぽり入る事が出来た。
最終バックで長澤が小坂を番手捲りすると、しっかり板根にとってはチャンスになっていく。
長澤と小坂の間に挟まったGamboo埼玉4細田愛未が後退していくと、もう板根にとってはビックチャンスである。
結局なんと長澤を板根が差すという大ハプニングが発生して、このまま板根は先頭ゴールイン。
ツイキャスしていた自分がゴール後叫んだ言葉が、今日のblogタイトルになっています。
正直な話ですが、交わした瞬間に嘘だろうと思っていました。
まさか前日は一時絶望していた人が、まさか優勝するとは誰が予想していたのか。
確かにガールズ決勝戦は大荒れという事もあるですけれど、まさに大どんでん返しという所もあるとは思うけれど。
それにしても、板根が優勝するとは予想もしていなかったぞ。
2016年7月2日隣京王閣NFIでデビューしてから3年5ヶ月で、地元それもホームバンクたちかわでデビュー初優勝を飾った時でした。
確かに自分は板根がここで勝つ時は、昨日も含めて全て現地参戦しているわ。
去年年末はGPシリーズ優先で行けなかったですが、他は全て目の前で勝利見ているよ。
まぁ優勝インタビューで大号泣していた事は、皆さん忘れてください。
本当に自分の誕生日にあった卒業記念決勝戦三着もあったのに、昨日まで優勝出来ていなかったですから。
実際出待ち行ったとしても、板根祭みたいな事になっていたからな。
なお三連単13万0320円は、前回9月8日をまた更新してたちかわガールズ決勝戦史上最高配当になっています。
次節は、再来週火曜日からの玉野MNです。
次ミッドナイトなのか。
地元ホームバンクで、デビュー初優勝おめでとう(*^▽^)/
松戸NFI 東京中日スポーツ賞・第18回吉井秀仁杯フラワーラインカップ・日本名輪会カップ
昨日の事を考えると、この人も行けるのか?
11RS級決勝戦に、4岡田征陽が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉3植原君番手ですね。
今日は抜け出せれば、優勝出来るかもな。
優勝すれば、2016年11月1日地元京王閣記念以来です。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松FI スポーツ報知杯&サテライト観音寺カップ
それなりに出ています。
5RA級初日特選は、2鈴木謙二です。
勢い無くなっているな。
当地は去年6月以来ですが、悲惨でした。
ここは、群馬6北村先輩が付いてくれます。
なんとかしたいね。
6Rガールズ予選1は、6中村由香里です。
GGPTRでは、三着二本で気を吐きました。
当地は七月以来ですが、準優勝でした。
優勝しておけよ。
こちらも掲示板入りたいな。
7Rは、3増茂るるこです。
前回優勝したですが、どうなのかな。
当地は去年1月平塚ガルコレTR以来ですが、普通に駄目でした。
ここは、Gamboo静岡1鈴木美教に要注意かな。
11RS級予選は、8川上真吾です。
これも駄目だな。
当地は決勝戦載れていた五月以来ですが、四着になっています。
ここは、関東三番手ですね。
どうにかしたいな。
12R初日特選は、8朝倉佳弘です。
成績上げたいけれどな。
当地は今年の記念のブロックセブン以来ですが、準優勝でしたね。
ここは、岩手4佐藤友和番手ですね。
勝ちたいな。
大垣F2
こっちにも期待かな。
10Rチャレンジ決勝戦に、5吉田英二・7鈴木薫が居ます。
準決勝両方二着でした。
ここは二人で連携して、三番手は栃木1齋藤君が付いてくれます。
なんか決められる予感もするので、今日は先頭ゴールしろよ。
優勝すれば、英二久しぶり・薫デビュー初優勝です。
頑張れ吉田英二・鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日に続きたいけれどな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣7Rガールズ一般
5-3-1
高松FI6Rガールズ予選1 4詩織。
4-5-3
高松FI7Rガールズ予選1 1美教。
1-6-4
大垣11Rガールズ決勝戦 7柳原。
7-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
3144人
3億7034万9300円
京都向日町FI
1284人
1億1105万7400円
飯塚MN
7589万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦したたちかわ最終日
2822人
総入場 6329人
1億0226万6600円
たちかわの次節は、いよいよ再来週土曜日からのGPシリーズ・FI第12回寺内大吉記念杯競輪です!
地元東京支部は、寺内大吉記念杯競輪高橋大作・岡田征陽・菅谷隆司・川上真吾・28日ガールズグランプリ2019梅川風子・石井寛子・奥井迪・29日ヤンググランプリ2019河合佑弥が出陣ですよ!
プロフィール画像

ヨコポン

先週3Vしているけれど、全て地元だっただよな。
結局遠征になると、こうなるだよ。
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
昨日あんだけ人気薄だった人が優勝したのに、今日はまたいつもの支部に戻っているよ。
なお明日は決勝戦乗れなかったので、次の優勝は明後日以降です。
まぁ昨日の板根のインパクトを考えると、今週優勝出来ない予感もするだけどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ