ブログ

全日本プロ選手権自転車競技大会in青森競輪

2018/05/28 0:21 閲覧数(1204)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


全プロ記念競輪のメインレース
スーパープロピストレーサー賞は埼玉の平原康多選手が制して
2日間の日程を終えました


続いて28日月曜日は
第65回 全日本プロ選手権自転車競技大会が行われます




レースのプログラムはこちらです



※尚 プログラムやタイムスケジュールは
当日変更する場合がありますので予めご了承ください


開門は8時30分
選手の皆さんのバンク練習の予定時刻は8時30分から9時10分です


権車場の雰囲気もいつもとは雰囲気が違っています



カラフルで高級なレーサーがビッシリでした



普段 競輪で見る自転車とは違っているので
興味津々

自転車を見ているだけでも楽しめました



ハンドルが長いものと丸いものと...

この違いは何だろうか?


自転車競技の楽しみ方は?


そんな?ハテナ?で一杯の私はニコニコ生放送の中継を
担当させていただくことになりましたので
ロスの超特急の愛称で親しまれてきた
自転車競技で日本人初のメダリスト 坂本勉さんをゲスト解説に迎えて
タップリと?ハテナ?をぶつけさせていただきたいと思っています

東京2020の自転車競技種目にもなっている競技もありますので
皆さんも?ハテナ?がありましたら
私と一緒に  坂本勉さんに質問してみませんか?

リスナーさんからのコメントや質問をお待ちしています



さて大会を前に選手の皆さんに協力いただいて
写真を撮らせていただきましたのでご紹介しますね



和歌山の南 潤選手です





徳島の小倉 竜二選手



小倉選手と同じポーズでニコヤカな爽やかさんが
徳島久米 康平選手です



和歌山の稲毛 健太選手です


普段 競輪場でみる選手の皆さんとは雰囲気も違って 
意外な一面を知ることができたりして
より親近感を感じると思います


尚、来場ファンサービスや選手との写真撮影会等も行われる予定です


是非 青森競輪場にお越しいただける方は遊びにいらしてください

そして勿論 ニコニコ生放送もご覧いただけると嬉しいです
オンエアー開始は 9時15分からです


皆さんのアクセス、コメントをお待ちしています

以上 服部佳代子が現地からお届けしました
ではまたね






 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ