ブログ

全プロ記念競輪in青森競輪

2018/05/27 1:05 閲覧数(1023)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


今回は青森競輪で行われている
全プロ記念競輪のメインレースとなる 
スーパープロピストレーサー賞に出走するメンバーに
インタビューをさせていただきましたのでご紹介します


1番 浅井康太選手 三重


「自力がシッカリ出せていて調子も良いので
僕が前で戦いたいと思います」


2番 佐藤慎太郎選手 福島

「初めてになりますが古性君に着きます
成田君が3番手でって言ってくれる気持ちも考えて
勝負したいです
青森のお客様はいつもあたたかくて
応援してくれるので頑張りがいがあります
地元のつもりで頑張ります」


3番 平原康多選手 埼玉

「京王閣記念で勝ちきれて さらに練習もできて
良い状態で青森に入ることが出来ました
関東3人勝ち上がったので吉澤君の後で頑張ります
初日は自分で戦って 2日目は人の後ろになりますので
感覚が変わってくるので そこが難しいところですが
責任のある位置なんでシッカリ頑張りたいです」


4番 古性優作選手 大阪

「感覚は悪くないです
2日目は シッカリ次に繋がる競走がしたいです」


5番 木暮安由選手 群馬

「初日はシッカリ位置も取れているので良いと思います
2日目は関東3番手で頑張ります
関東ワンツースリーを決めます」


6番 成田和也選手 福島

「感じは悪くないのですが初日は自分の甘さを感じたレースになりました
12レースは古性君、慎太郎さんの3番手で集中して追走したいです」


7番 吉田敏洋選手 愛知

「良い状態は続いていると思います
12レースは調子が良いので前でと言う浅井君に任せます」


8番 吉澤純平選手 茨城

「前回の京王閣よりは練習してきました
初日はシッカリ逃げ切れているので良いと思います
12レースは僕が関東の一番前でシッカリ戦っていきたいと思います」


9番 中村浩士選手 千葉

「初日は思いのほか走れていると思います
2日目は地区的に一人ですので単騎で頑張りたいと思います」


以上の9選手によって
平成30年度全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪の
スーパープロピストレーサー賞が争われます


今回インタビューをさせていただいて
私が注目している選手は平原選手、浅井選手、佐藤選手です

平原選手は前場所で完全優勝を決めて
前検日から笑顔を見せているところから自信を感じました

浅井選手は自ら前で戦いたいと申告している点と
インタビューの際に着用していたジャージは
青森競輪のキャラクターをあしらったオリジナルなんですが
購入したそうです
気持ちの余裕を感じました

佐藤選手は 東北は全て僕の地元です!と言い切った
地元意識に期待してみたくなりました


スーパープロピストレーサー賞が今から楽しみです


以上 現地の青森からお届けしました
それではまたね
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ