ブログ

高知GIII 決勝

2024/04/14 0:50 閲覧数(127)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!


4月14日は選手会愛知支部の皆さんが春と秋の
年に2回行っている社会貢献活動のお手伝いをさせていただきます

今年で18年目になるかと思いますが
施設で暮らしている子供達を1日たっぷり ノビノビと遊ばせてあげたいと
名古屋競輪場に招いてバーベキューやビンゴゲーム、縁日
そしてバンクを自転車で走ってもらう等々
三浦稔希選手が中心となって
選手の皆さんやOB勢が子供達をおもてなしして
一緒に走り回り 一緒に笑って過ごす日です

私も微力ながらお手伝いさせていただきます
高知GIII決勝をライブで観戦するのは無理かもしれませんが
先に投票を済ませて
ボランティア終了後の楽しみにしたいと思います

高知GIII決勝戦は
2車単は
7番 清水選手 = 3番 深谷選手
7番 清水選手 ー 1番 犬伏選手

3連単では
7番 清水選手 = 3番 深谷選手 ー 1番 犬伏選手、8番 阿部選手、2番 新山選手
7番 清水選手 ー 1番 犬伏選手 ー 3番 深谷選手、8番 阿部選手、2番 新山選手

うぅ~~~
実は 佐藤慎太郎選手の初タイトル 2003年の高知全日本選抜競輪は
中継のお仕事で現地に行っていました
目の前で優勝のレースを観ていました
そして車券もゲットしていました
懐かしい~~

こういう記憶って
ずっと覚えていますよね
佐藤選手も絡めようかなぁ 迷うぅ~~

 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ