ブログ

西武園GIII決勝

2024/04/23 12:12 閲覧数(83)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

昨日まで岐阜競輪で行われていましたF1 ガールズケイリンでお世話になりました




A級優勝は佐賀の橋本宇宙選手


今開催でA級1,2班戦での初優勝を決めました
おめでとうございました

近況の好成績のプラス要因は
山田英明選手・庸平選手、立部選手から
”練習でそれだけ強いんだからもっと自信をもって”とのアドバイスから
気持ちを強く持ってレースに臨めるようになったそうですよ

前検日にお話をうかがった際に
「今 意識していることは優勝よりまずはレースの内容です」と教えてくれました
見事 有言実行
レースの内容にこだわって初優勝を勝ち取りました
これからますます注目度が高まりますね


ガールズ優勝は静岡の山口真未選手でした


おめでとうございました

1着量産中で今年は今回で5度目の優勝でした
プラスに働いている事は
昨年のテーマは 先行・捲りでレースを組み立てる事だったそうですが
これは先行・捲り選手のレースの組み立て方や仕掛け方 気持ちを理解する為だったそうです
今年のテーマは 勝ちにこだわる事
先行・捲り選手の気持ちがわかってレースの流れが読みやすくなり戦いやすくなっているそうです
今開催では山口選手自身初の完全優勝でした
今年のグランプリの舞台は静岡競輪場です
山口選手の挑戦から目が離せませんね


S級優勝は 茨城の吉澤純平選手でした


おめでとうございました

吉澤選手は2月に岐阜で行われた全日本選抜で落車のアクシデント
今回は復帰4場所目
単騎で挑んだ今開催の決勝戦では捲り切って優勝を手にしました
「落車した場所で手応えになる走りをして優勝できたことは気持ち的に前を向けました
ダービーに弾みになりました」と話していました
選手にとってメンタルが充実していることはとても大事な事だと思います
ダービーでの力走が楽しみですね


優勝選手は今後の弾みになる好コメントが聞けましたが
各決勝戦は 好気配揃いでとても見応えのある激しい好レースでした
決勝にコマを進めた選手をしばし追いかけていくのもおススメです



さて なかなか本題に行きませんが
1つ告知をさせてください

4月28日 サテライト一宮さんで
元競輪選手 山田二三補さんの予想会を行います


伊東温泉、富山、オールガールズクラシックのレースの中から
予想を行う予定です
是非 遊びにいらしてください
お待ちしています


では西武園GIII決勝ですが
メンバーがものスゴイですよね
この所 決勝戦の予想がいったいどうした事でしょう?!と途方に暮れていますが
今回は配当を気にせず当たる事に重きを置いて
流れを変えていければと思います

2車単
1番 平原選手 ー 4番 森田選手

3連単 
1番 平原選手 ー 4番 森田選手 ー 7番 武藤選手、9番 坂井選手、2番 深谷選手

やはりちょっと夢を見て
2車単で1番 平原選手=2番 深谷選手も投票してみます



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ