ブログ

地元開幕

2018/04/15 17:12 閲覧数(772)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日我が地元バンクが開幕しました。
昨日とうってかわり朝から雨風と云う最悪の天候での幕開けでファンの出足も悪い中行って来ましたが、いかんせん地元支部の参加選手の不甲斐ない事!
朝イチから逃げ潰れ、千切れ、逃げ潰れ、好位置から全く動けず、又千切れ…
こんな走りしか見せられないのかと正直呆れ果てました。
ミッドナイトを始めたからそこそこの売上は見込んでいるのでしょうけど昼間開催がこれではと思います。
選手の質や考え方が変わったからと言われればそれまでですが競輪選手が熱い走りをみせればファンは本場に足を運んでみようかな?と思うはずです。
ありきたりの解説予想は飽きてきましたし、そこの競輪場でしかない起爆剤も必要かと…
早く我が支部にも遠方からでも競輪ファンを本場に呼べる様な選手が登場してもらいたいです。
関係者から嫌な言葉が出ない様な競輪場になってくれたらと今日改めて思いました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

くりちゃん

激しく同意いたします!
プロフィール画像

岸和田祭り

諸橋愛選手、地元優勝おめでとうございました。
ゴイゴイスー!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ