ブログ

人間だもの(パクり?)

2018/05/08 21:11 閲覧数(1101)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
南のカマシにやっぱり?あっさり千切れてしまった市田…
きっともう脚はパンパンでしょうが完全復活目指して最終日も頑張れ!市田佳寿浩!

さて復活と言えば函館参加中の夏目新吾もその一人です!
同県の先輩のゴルゴ村本(村本大輔)は交通事故で指を失いJKAの引退勧告で涙の引退に追い込まれてしまいました。
夏目新吾も交通事故(トラックにひき逃げされた)で生死をさまよいましたが見事に復活しました!
復帰2走目で勝利をあげるなど29歳とまだまだ若いので再びS級に返り咲くのも時間の問題でしょう!
頑張れ!夏目新吾!

そして明日からの松戸にも厳しい復活道を戦っている選手がいます!
市田よりも長い1年7ヶ月の欠場から復帰した関根幸夫!
左膝の負傷から入院して大動脈瘤などの発覚で手術を5回も行っていたとは驚きです!
復帰後はここまで24走して着外24…
そのうち半分以上が9着…
見事なまでの9並びで学校の通信簿なら天才です(笑)
(ちなみに私の通信簿は見事に1並びで競輪選手なら完全優勝でした(爆))

年齢的に引退しても…ですが息子(関根健太郎)がもっと強ければすっぱりやめてた…らしいです(笑)
息子よ!強くなりなさい!(笑)

S級返り咲きは厳しそうですがまずは復活の1勝目指して頑張ってほしいです!
頑張れ!関根幸夫!

頑張れ!関根健太郎!(笑)

そしてまだまだ知らないだけで怪我と戦い復帰した選手、復帰を目指している選手はたくさんいます!

漢字の競輪はスポーツではなく所詮はギャンブルです!
勿論!自分もそうですが多くの人は当たれば選手に感謝して喜び?外せば選手に罵声を浴びせて怒り?ながら競輪をやっていると思います。

ただ数あるギャンブルの中で人間の体がエンジンなのは競輪だけです!
人間の足であれだけのスピードを出し持続するのは凄い事です!
その為の努力も大変(努力しない選手も数多くいるけど(汗))だと思います!
競輪選手はただのギャンブルの駒にすぎないかもしれませんがたまには駒ではなく人間として見てみたらまた違った競輪を楽しめるような気もします!

でも当たる事が一番楽しいのは間違いないです(大笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

柳家禽太夫

まさに、おっしゃる通り!

同感です!
プロフィール画像

獅子丸

禽太夫師匠ありがとうございます。

今日の羽田盃は師匠のおっしゃる通り!
同感!なので丸乗りさせて頂きます(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ