ブログ

コロナと競輪

2020/05/05 16:53 閲覧数(279)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
コロナによって世界の人々の人生が変わってしまった

日本政府は国民を兵糧攻めでジワジワと苦しめる有り様、国民の怒りは頂点に達し若い人達は生活が出来ないと安倍内閣を罵倒するが今の政治家を選んだのは国民であり、普段は政治はわからない、誰がやっても変わらないなど知らん顔で困った時だけ政府に助けてくれというのは如何なものだろうか?
長い間、政治や選挙に無関心だった多くの日本国民にも責任があるのではないだろうか?

更にコロナ倒産が増えこれを機に人員整理する企業も増え失業者も増えているが開催自粛の多い競輪は稼ぎの少ない選手は生活も苦しいだろうが失業しないだけいいのかもしれない

それでも無観客でヤジなどもないせいか危機感もなく無気力な走りを平気でする選手が目につくのも事実であり人員整理をするにはいい機会だと思うよ!JKAさん!

まだまだ続くコロナとの戦いが自分の未来、そして大切な人の未来を考える機会になればいいと思う!



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ