ブログ

不死鳥!市田佳寿浩!復活!

2018/05/06 19:01 閲覧数(1037)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
あの落車から気がつけばもう1年2ヶ月もの歳月が経っていたとは…
右股関節脱臼骨折、右大腿骨粉砕骨折…
聞いただけでもとてつもなく痛そうな大怪我に大腿骨と言えば競輪選手にとってはエンジンでもある大切な場所…
更に長すぎるリハビリはとてつもなく大変だったでしょう。
年齢的に引退しても不思議ではないけど彼は再びバンクに戻ってきました!
不死鳥!市田佳寿浩!
初G1は2010年の寛仁親王牌!
脇本-村上兄-市田の並び
脇本のブンブン先行から村上兄の番手捲りを差しての優勝!(車券はしっかり外した)

明日はまずは山本の後ろからどんなレースを魅せてくれるのか?
勿論!車券はシビアに買わせてもらいます(笑)

まずは山本マークに千切れないように…(無理かな?)
あわよくば差して1着…(もっと無理だろう?)
でもやっぱり無事に走り終わる事…(これが一番!)


自分もどんなに外しても外しても不死鳥のように立ち上がり…

いや自分はゾンビだな(爆)
でもゾンビ車券師も何度でも何度でも立ち上がってやる!
市田佳寿浩で車券当てるまでは(笑)

まだまだ復活の道は始まったばかりで来期にはA級降格もあるけど村上魂のある不死鳥!市田佳寿浩!なら大丈夫でしょう!
頑張れ!
市田佳寿浩!(俺はもっと頑張れ(笑))
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ