ブログ

NEXT東京支部 20200530 センチメンタル・ストリート

2020/05/30 0:00 閲覧数(944)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
そろそろ優勝しないと、今月2Vで終わって良いの?
広島FI スポーツニッポン杯・第42回芸州鯉城賞
両方決勝戦行けただけに、片方でも取らないと大変だぞ。
11Rガールズ決勝戦に、3石井貴子・5高木真備が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
ここは負けるような相手では無いので、すんなり勝てないと問題なんだけどな。
優勝すれば、貴子一昨年12月27日松戸FIジャパンカップ以来・真備3月7日Gamboo西武園FI以来です。
12RS級決勝戦に、3鈴木竜士・4高橋築が居ます。
準決勝は、築勝利・竜士二着でした。
やはり築は、先週から勢い変わったな。
ここはもう無茶苦茶ですが、一応茨城5朝倉君番手・三番手ではあります。
ただし二人競り込む選手が居るだけに、要警戒ではあります。
かなり難しい事にはなりますが、どうなる事やら。
でも関東四人なんだから、別戦とは思っただけどな。
優勝すれば、竜士去年11月11日取手FI以来・築S級初優勝です。
頑張れ石井貴子・高木真備・鈴木竜士・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平NFI 東京スポーツ杯
全員残れたのか。
4RA級準決勝は、5飯島淳です。
初日特選最下位でした。
車体故障としても、最下位は駄目だろう。
ここは、Gamboo埼玉3高橋君番手ですね。
流石に、付いていけるだろう。
6Rガールズ予選2は、5飯田よしの・7梅川風子です。
梅川が前座なのは最近としては珍しいですが、下の岡本に考慮したのか?
昨日梅川勝利・飯田最下位でした。
ここは、普通に連勝とは思うだけどな。
11RS級準決勝は、8岡本大嗣です。
昨日三着でした。
ここは、山梨5末木君番手ですね。
昨日のようになるのか?
頑張れ飯島淳・飯田よしの・梅川風子・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉N 競輪ルーキーシリーズ2020第2戦・富士通フロンテック杯
新人三人だけになりました。
7Rガールズ新人予選2は、6岡本二菜です。
昨日二着でしたが、福岡に負けたのはムカつくわ。
しかし今回は二菜と九州三羽ガラス以外は弱い事が昨日判明したのは、良いけれど。
今日は、初勝利に期待したいですね。
10R新人予選2は、2水森湧太です。
昨日ブービーでした。
なかなか難しいな。
ここは、また単騎ですね。
今日は、ある程度期待出来る結果に期待しよう。
11Rは、1鈴木玄人です。
昨日二着でしたが、やっと117期から当たりが出たかな。
ここは、単騎ですね。
なんとか決勝戦行けるかな。
頑張れ岡本二菜・水森湧太・鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今週初優勝決めて欲しいだよね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島FI5Rガールズ一般
3-1-6
小倉N6Rガールズ新人予選2
4-6-2
小倉N7Rガールズ新人予選2 6二菜初勝利。
6-2-1
いわき平NFI6Rガールズ予選2 7梅川。
7-6-2
いわき平NFI7Rガールズ予選2
6-2-4
広島FI11Rガールズ決勝戦 5真備。
5-7-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島FI
4億0919万3700円
いわき平NFI
3億0917万1100円
平塚市営川崎MN
2億5620万3000円
福井市営大垣MN
2億1440万2900円
小倉N
1億3346万5600円
飯塚MN
1億2485万3100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時30分
1中西2加瀬3梅川4美教5那須6篠崎7移籍後初決勝戦佐伯
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉N11R新人ガールズ決勝戦 発走20時06分
1尾方2初決勝戦二菜3美那4夕華5西島6光7廣木
なおダービーウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年ぶり三回目です。
更に二ヶ月連続で東京ガールズ決勝一枠が無かった事も、初めての屈辱です。
一ヶ月無かった事も異例なのに、二ヶ月連続で無いという事になると前代未聞の事になりそうである。
しかも今月は東京が無かった事も影響したのか分かりませんが、関東ガールズの決勝一枠自体もありませんでした。
根本的に、今年度は黒河内由実以外決勝一枠を経験していない事もあるだよな。
流石に、来月25日の地元たちかわFIまで無いとは思えないとは思うですけれど。
来月は殆ど東日本しか走らない事もあるので、先月・今月の分まで決勝一枠に期待するか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設64周年記念ゴールデンレース四日目
1億7341万3600円 去年-0.27億
合計 6億1344万0500円 去年-0.13億
ここまでプラスでしたが、今日2億割れで一気にマイナスになりました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ