ブログ

NEXT東京支部 20200531 目標は失っても、下半期はこの人に期待したい。

2020/05/31 0:00 閲覧数(959)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の広島FIガールズ決勝戦。
捲る展開になった5高木真備でしたが、すんなり捲り切って完全優勝を決めましたね。
3月7日Gamboo西武園FI以来の優勝になりました。
本来は今月行われる予定だった静岡ガルコレが中止になった影響もあったのかなと思いましたが、ひとまず一安心か。
次節は、再来週水曜日からのGamboo大宮です。
ここも大丈夫かな。
ブービーだった3石井貴子は、結局垂れてしまってからは厳しいだよな。
次節は、来月19日からの川崎FIです。
この開催も梅川風子が、居る予定になっています。
真備完全優勝おめでとう(*^▽^)/
いわき平NFI 東京スポーツ杯
二人乗れたですが、S級は意外でしたね。
10Rガールズ決勝戦に、3梅川風子が居ます。
連勝していますね。
ここはなかなか手強いメンバーなんですが、しっかり決めてくれるとは思いたいですが。
優勝すれば、先月18日玉野NFIに続いてです。
12RS級決勝戦に、8岡本大嗣が居ます。
準決勝三着でしたが、良く乗れたな。
ここは、茨城2吉澤君番手ですね。
流石に、差すとかまではむずいかなと思うだけどね。
でも点数上がるから、別に良いか。
優勝すれば、去年9月19日小田原FI以来です。
頑張れ梅川風子・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉N 競輪ルーキーシリーズ2020第2戦・富士通フロンテック杯
ガールズだけになりましたが、皆さんに劇的な結末をお伝えします。
11R新人ガールズ決勝戦に、初決勝戦2岡本二菜が居ます。
昨日三着でしたが、今度は和歌山にも負けたのか。
では、久しぶりにこれ行きましょう。
STOP THE FUKUOKA! 福岡にやり返せ!
昨日三着だったのは知っていますが、なんか決勝戦ではやってくれそうな予感がするですよ。
勿論九州三羽ガラスは怖いですが、仮に破るならこの人とは思います。
再来週の伊東温泉は三人共に出れない事もあるので、ここで勝っておけば非常に楽になってくるはず。
見せてみろよ、首都の心意気を!
デビュー初優勝以外要らないからな!!
優勝すれば、勿論デビュー初優勝です。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ 第87回東京優駿・日本ダービーの予想
馬連BOX
3ワーケア・9ダーリントンホール・11ガロアクリーク・12サリオス・15サトノフラッグ 1枚ずつ・合計額1000円
これで、今年の日本ダービーを挑もうとは思います。
NEXT東京支部 活脚で、ダービーデー七年ぶり優勝決めてしまいな!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉N3R新人ガールズ一般
4-5-6
いわき平NFI5Rガールズ一般
3-5-6
小倉N11R新人ガールズ決勝戦 西日本勢を止めるなら、2二菜とは思いますよ。
2-567=567
いわき平NFI10Rガールズ決勝戦 3梅川が、ダービーデーの夜に決めてくれるか。
3-457=457
Gamboo豊橋12Rスーパープロピストレーサー賞 4坂口。
4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI
2億7490万3900円
広島FI
2億5740万6300円
宇都宮MN
1億9968万8400円
玉野MN
1億9774万2200円
小倉N
1億2616万7000円
飯塚MN 1R6車立て
1億1964万6400円
小田原
9198万5200円
飯塚の次節は来週土曜日からですが、またミッドナイトです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設64周年記念ゴールデンレース最終日
1億9777万9800円 去年-0.75億
合計額 8億1122万0300円 去年-0.88億
浜松10億 -1.91億
他競技もビックレース最終日が被っている中で、やっても無駄という事になるな。
去年もそうだったのに、日程を作る人は勉強しないのか?
浜松の次節は、来週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

今回の梅川は、きちんと完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし二菜は地元福岡二人以外はちぎったのに、前には地元二人が居た😭😭😭😭😭😭😭😭
駄目だ😭😭😭😭😭😭😭😭
正直尾方にはそうなるのは覚悟していたですよ。
廣木にもこれだけやられるとは😭😭😭😭😭😭😭😭
うわああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭
もう駄目だ😭😭😭😭😭😭😭😭
正直日本ダービーより悔しいや😭😭😭😭😭😭😭😭
まぁ今回でかなりやれる事は分かったから、また来月以降に期待しましょう。
それにしても、敵ながら福岡ガールズは今期も良い選手が居るというのは東京支部の自分も分かってしまったな。
明日からのブロック制があるので暫くそんなに対戦する事とは無いとは思いますが、どうしようもないな。
なお明日決勝戦乗れず・明後日決勝戦無しなので、次の優勝は明々後日以降です。
昨日と今日と優勝出来ている事もあるので、ここから逆襲していきたいな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ