ブログ

NEXT東京支部 20200219 だから、A級に居るのは本来反則なんだよ。

2020/02/19 0:00 閲覧数(1276)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の宇都宮FIA級決勝戦。
本来ならA級に居るのは困るのですけれど、普通に3岡田征陽が優勝していました。
先々週金曜日高松FIに続いて連続優勝になっています。
本来居ない方が、助かるだけどな。
次節は、再来週月曜日からの地元たちかわFIです。
A級で地元戦という事になると2002年2月当地以来という事になりますが、どうなるのでしょうか。
連続優勝おめでとう(*^▽^)/
いわき平FI 日刊スポーツ杯・ジャパンカップ
ここにも期待したいけれどね。
10RA級決勝戦に、4樋口開土・7近藤寛央が居ます。
準決勝開土勝利・近藤三着でした。
近藤は乗れたとしても、まだ調子悪いのか。
ここは、二人で連携します。
開土は期待出来そうなだけに、近藤がどうなるのやら。
優勝すれば、開土A級初優勝・近藤2017年11月19日伊東温泉FI以来です。
頑張れ樋口開土・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 スポーツニッポン杯前節
全て決勝戦乗れましたが、いろいろ問題はありましたね。
今日はイベントがありますが、4・5R発売中の地元選手トークショーは来週のFI戦に出る長正路樹・浦山一栄が登場します。
渋い三人ではあるな。
更に6・8R発売中には、奥井迪トークショーがあります。
是非本場に行きましょう。
8Rチャレンジ決勝戦に、6寺沼伊織が居ます。
連勝しているのに、メロンなのか。
ここは、熊本5西島先輩が付いてくれます。
期待したいけれど、同期バトルを物に出来るか。
地元完全優勝すれば、デビュー初優勝です。
9Rガールズ決勝戦に、1小林莉子が居ます。
昨日二着は気になりますが、最低限乗れたのは良いかな。
福岡3大久保花梨・神奈川7佐藤水菜は居ますが、破れば地元Vかな。
そうならないとまずいが。
地元優勝すれば、先月7日松戸N以来です。
12RA級決勝戦に、4長井優斗が居ます。
準決勝三着でしたが、他二人は何やっているの?
本当に、離れているよ。
ここは、Gamboo埼玉1笠松君番手ですね。
流石に、差す所までは厳しいかな。
地元優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島M コイコイラッキー7
うーん。
2Rガールズ予選1は、2板根茜弥です。
52点もある選手か?
当地は2017年9月以来ですが、駄目でしたね。
地元広島1吉岡詩織には、勝てないと思います。
6Rチャレンジ予選は、1鈴木雄一朗・5浅見隼です。
一応雄一朗は好きな選手ではあるですけれど、最近腐っているので結局辛口になるだよな。
浅見は安定していますが、前々回敗退させられている所からも運が無いのかな。
当地は雄一朗が去年10月以来ですが、終わっていました。
ここは二人で連携して、三番手は岩手6清水先輩が付いてくれます。
どうにかしろよ。
NEXT東京支部 活脚で、また地元優勝決められるか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ5Rガールズ一般
7-2-5
広島M1Rガールズ予選1
5-7-2
広島M2Rガールズ予選1 地元に厳しいな。
1-7-3
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 6伊織が、地元で初優勝見たいな。
6-7
たちかわ9Rガールズ決勝戦 1莉子ではあるけれど、まずは3花梨をどうするか。
1-5-3
たちかわ12RA級決勝戦 若手同士の勝負になりそうですが、7能代谷が復帰戦から決めそう。
7-9
広島Mは、CS中継ありませんね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平FI ジャパンカップ
1756人
5億2028万4700円
松山NFI
829人
3億8757万3100円
松阪FI
565人
2億8397万2100円
浜松オート最終日 3R7車立て
2438人
1億4340万4300円
浜松の次節は、来週木曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1846人
1億1943万5800円
昨日は四場しかやっていないので、これだけ売れるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

またたちかわガールズで、福岡にやられた😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
それにしても莉子は今年初戦で優勝してから勝ち切れないとしても、たちかわ三節連続準優勝とかやめてくれ😭😭😭😭😭😭😭😭
最初は奥井が勝ったから良いとしても、後二回は西日本にやられているやん。
まぁ来月は福岡が居ませんので、勝てるとは思いますけれどね。
たちかわガールズは来月や4月にもあるので、ここに期待するかな。
来月は奥井が出る予定なので、期待が持てるからな。
4月はまだ斡旋出ていないですが、寛子辺りが来そうな予感がするからな。
結局今日は莉子以外は全て着外だったので、優勝出来ていませんね。
明日は決勝戦無しなので、次の優勝は明後日以降です。
明後日も浅見しか期待出来ないので、厳しいとは思うが。
なお莉子の次節は、来週火曜日からの川崎FIです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ