ブログ

夢は儚く消えました

2019/09/17 11:19 閲覧数(429)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日迄浜松で今年最後のグレードレース 第61回 秋のスピード王が開催されていました
私の夢というか目標の一つに好きな選手の「シャンパンファイトを生で見たい」というのがあります。
今回もしかすればそれが可能出来たのかもしれませんでした。
好きな選手は筒井健太選手です。(プロフにも書いています通りです)
何時もは初日は良い着を取れるのですがそれ以降は徐々に落ちて行く傾向がありました。
それが今回は、初日、二日目、三日目と着をまとめて準決に行くことが出来ました、それもG1で

ヨシ、明日から二日間現地だ!!
四日目 ハンデ重化になりました。元のハンデでギリギリだと思っていたのに
更に対戦メンバーきつそうだし、
でも熱走路だし、試走さえあれば何とか持ちこたえてくれると信じて、
う~ん、試走も良くない

でもここは優出信じて買いました
見事に車券と共に夢も砕けることになりました。

あ~あ。
夢は来年へ持ち越しです。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ