ブログ

NEXT東京支部 20240420 本番にも不安になるわ。

2024/04/20 0:00 閲覧数(94)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo西武園記念 ゴールド・ウイング賞
五人も居るですね。
開幕戦1R一次予選は、4長井妙樹です。
負け戦でも、厳しいと思うわ。
ここは、関東三番手ですね。
回ってくるだけか。
4Rは、2鈴木輝大・7岡本大嗣です。
とりあえず1班の人は、今回は決勝戦乗れよ。
岡本は、今の調子を維持したいね。
ここは二人で連携して、三番手は岐阜8藤原誠先輩が付いてくれます。
ワンツーしろよ。
6Rは、5河村雅章です。
また来期1班復帰か。
再来期も今の調子なら、充分キープ出来そうかな。
ここは、茨城3小畑君番手ですね。
すんなり追走して、最後はキッチリ差したい。
10Rは、9鈴木玄人です。
余計な事をしていなかったら、来期1班取れていたはずなのに。
ここは、千葉5中村支部長-1山本健也先輩が付いてくれます。
何とかしてくれよ。
伊東温泉MN
どっちも1Rか。
1Rガールズ予選2は、3増茂るるこ・4岡本二菜です。
昨日二菜三着・るるこブービーでした。
ここは、何とか掲示板入れないか。
大垣MN
1R予選2は、2板根茜弥・7熊谷碩子です。
昨日板根四着・碩子最下位でした。
ここも掲示板には入れよ。
NEXT東京支部 活脚で、昨日の小林莉子には来週GIを取るような状態では無いのは良く見えた。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山FI最終日 ジャパンカップ
435人
7億7278万4700円
函館NFI二日目
482人
5億8929万5000円
大垣MN初日
4億4603万9800円
伊東温泉MN今年度初日
4億2800万1300円
平塚M初日 モーニング7
715人
1億5383万6600円
飯塚オートN二日目
797人
1億3297万4800円
川口オート初日 今節飯塚発売無し・4R迄6車立て
1703人
1億1276万7700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉MN8Rガールズ決勝戦
1千葉の貴子2諭実可3芽緯4増茂5二菜6川路7美那
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ