ブログ

ガールズ競輪について

2021/06/30 23:36 閲覧数(177)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズ競輪が2012年7月から復活してからもう9年も経つんですね。華やかで今も盛り上がっていますが、一定成績をあげられず静かにバンクを去っていく選手もいるのも事実ですね。
以前2014年10月に松戸競輪場で女子選手だけの番組レース(オールガールズ競輪in松戸)がありました。
私はガールズ競輪が復活したのは知っていたのですが、やはり女子選手だけの番組を観てガールズ競輪を好きになりました。本当に盛り上がって楽しかったのを覚えています。
今のガールズ選手は正直力の差が歴然としているので、予選は順当に決まってしまうことが多いですね。
是非もう一度オールガールズを開催して頂きたいと思います。そこで改めてガールズ選手のクラス分けも検討して頂きたいです。
今はL級1班しかありませんが、L級を1班、2班更に3班とクラス分けをするとよりスリリングなレースが観れると思います。
まあ私自身は変わらずガールズ競輪、そして競輪そのものを存分に楽しみたいと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ