ブログ

充実のミッドナイト競輪

2017/10/14 19:04 閲覧数(717)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
私は普通の会社員ですが、今までは前日に車券を買い、仕事が終わったらダイジェスト版を観るという事をしておりました。

それがミッドナイト競輪ができてからは、仕事が終わってから自宅で車券を買い観戦できるので、お蔭様で仕事を集中して効率的に終わらせる事を身につけました^^

これも競輪のお陰で感謝しております。

やはり競輪はバンクの状態もありますし、車券の流れもありますので、リアルタイムで購入して観戦するのが一番です。

ビール片手に車券を買い、競輪を見られる!大袈裟ですが生きてて良かったな~と思う瞬間ですw

オートレースもミッドナイトを開催しましたが、主催者さんの事情等があると思いますが、開催日程を増やして頂けたらと思います。

競輪とオートのダブル開催の時はテンションMAXですね~

これからもミッドナイト競輪を沢山購入して貢献したいと思っております^^/
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ