ブログ

新旧交代期かも

2017/10/01 8:15 閲覧数(1406)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
 久し振りのコラム投稿です。

 政治・芸能界・プロ野球等々、
 だいぶ新旧交代が進んでキテルと思うのは、
 私ダケなのだろうか?

 オートコラムも久し振りに観ると、
 AKIちゃんが、書いてくれていました。

 オート界も33期のデビューもあり、
 だいぶ様変わりシテきました。

 そろそろ、日本選手権も近づき、秋本番です。
 
 最近、永井大介・浦田信輔・木村武之・田中茂・岩崎亮一など、
 25、26期辺りの一流と言われる選手に陰りが見え始めたのでは?
 と、思えるレース内容が気になります。

 彼らは実績もキャリアも申し分ナク、マダマダこれからだと思います
 しかし、それぞれが40代に突入しました。
 
 もちろん、「絶対王者 高橋 貢」も健在ではありますが。
 彼らには、マダマダ頑張ってもらいたいものです。
 
 それとも、青山周平・鈴木圭一郎時代が来るのだろうか?
 
 果たしてオート界にも「新旧交代」が、来るのでしょうか?

 
 
 
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ