ブログ

NEXT東京支部 20180722 日曜日一枠デー?

2018/07/22 0:00 閲覧数(851)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は勝ち上がり戦で結構一枠が多いので、しっかり勝ってくれよ。
福井記念 不死鳥杯
高橋築だけは敗退でしたが、他二人は残れました。
9R二次予選は、2佐藤真一です。
昨日二着です。
ここは、Gamboo埼玉6和田君番手ですね。
今日も付いていきたいな。
ただし、中四国ラインには要注意。
10Rは、4河村雅章です。
こちらも昨日二着です。
ここもGamboo埼玉3宿口君番手ですね。
勿論最後は、また交わしたいな。
ただし、九中国ラインには要注意ですね。
頑張れ佐藤真一・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 オタクな酒場鈴木酒店杯
ガールズ居なかった事で触れていませんでしたが、チャレンジは決勝戦載れていますね。
8Rチャレンジ決勝戦に、2樋口開土が居ます。
連勝しているですが、昨日阿部博之が付いていけなかったのは痛いな。
ここは、Gamboo高知6竹村先輩が付いてくれます。
先週も粘っていただけに、今週は優勝したいですね。
ただし、地元Gamboo静岡コンビには要注意。
完全優勝すれば、勿論デビュー初優勝です。
頑張れ樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ
最初に、昨日瀧口和宏を完全に忘れていた事を謝る事にします。
すいませんでした。
今日は予想会があったり、次節来月6日から行われるFI第10回山口健治杯に出場する地元東京高橋大作トークショーもあります。
クソ暑いとは思いますが、是非本場に来て下さいね。
3Rチャレンジ準決勝は、3河合佑弥です。
昨日は、無事に地元初勝利していますね。
今日は、Gamboo埼玉1天沼先輩が付いてくれます。
しっかり連勝したいな。
実は、前回最終日行った時に河合サイン入りタオルをゲットしたのは内緒にしておこう。
4Rは、2柿本大貴・6桜井宏樹です。
柿本も昨日は良く分からない内容でしたが、デビュー戦でデビュー初勝利出来ています。
桜井も河合に追走して、東京ワンツーに貢献しています。
ここも二人で連携で、三番手は栃木4渋江先輩が付いてくれます。
勿論今日も東京ワンツー決められるか。
ただし、福岡コンビに要注意。
10RA級準決勝は、1菅谷隆司・6寺沼将彦・8長井優斗です。
三人一緒かい。
昨日寺沼勝利・優斗三着・菅谷何故か先行して初日特選最下位でした。
菅谷は、反省しろや。
ここは、寺沼・菅谷-優斗の順です。
寺沼が先行すれば、後ろ二人はチャンスになりそうです。
最低でも、菅谷だけでも残れよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 和on賞
こっちも鈴木淳也以外は、残っていますね。
4Rチャレンジ準決勝は、1清水吉康です。
昨日三着ですね。
ここは、神奈川3野口君番手ですね。
追走して、最後は交わしたいね。
九州コンビには、要注意が必要かな。
7Rガールズ予選2なんですが、どうして1石井寛子が一枠なんだよ(怒)
富山ガールズは、いつになったら決勝一枠になれるですか?
今回も駄目なら、いつになったらなれるだよ。
先月宇都宮でガールズ決勝一枠になったから、今回決勝一枠になれば現在開催出来る全場でガールズ決勝一枠になれたのに。
本当に、嫌がらせしか思えないよ。
まぁ連勝はすると思うので、決勝戦には行かせてくれよ。
頑張れ清水吉康・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝ってくれよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡5Rガールズ一般
2-1-3
富山6Rガールズ予選2
7-3-4
富山7Rガールズ予選2 1寛子。
1-5-6
Gamboo静岡11Rガールズ決勝戦 5寺井。
5-7-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
802人
3億2398万6500円
Gamboo佐世保MN
1億6510万6100円
Gamboo静岡
3030人
7471万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1855人
5710万9700円
また酷い売上に戻ったな。
今日は2000人超えるとは思うが、そうなるとイベント全く無い明日最終日はより酷い事になりそうな予感しかしない。
この為にも、今日も地元勢奮起しろよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ5Rチャレンジ決勝戦
1初決勝一枠河合2藤田3嵯峨4初決勝戦柿本5五十嵐6桜井7大松
プロフィール画像

ヨコポン

クソが。
結局今日七人も一枠の地元勢を勝たせているだけやんけ。
五着では、文句言いたくなるな。
明日は勝てるとは思いますが、一昨日からなんか失速しているですよね。
まぁ今週はガルフェス制覇等5V出来たから、充分過ぎるとは思うだけどね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山11Rガールズ決勝戦
1尾崎2荒川3奈良岡4戸田5高橋6大谷7寛子
大外だけは、やめろよ。
昨日南関ガールズ決勝一枠が先月26日以来と書いたですが、二日連続決勝一枠とか嫌がらせですね。
来週は明日も含めて三つガールズ決勝戦あるですが、木曜日も地元神奈川佐藤水菜を優先させそうだな。
そうなると、金曜日Gamboo大宮に賭けるしかなさそうですね。
一応加瀬加奈子が妊娠して欠場した関係で、ゆかりんが関東では点数トップにはなってはいるが。
プロフィール画像

ヨコポン

三人居て、岩崎大和に負けるのかよ。
寺沼以外は載れたので、明日は勿論破って優勝したい所かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ10RA級決勝戦
1菅谷2秀吉3太刀川4篠崎5佐藤6優斗7尾形8旭9岩崎
結局そのままかい。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1979人
1億2072万4300円
日曜日で、入場2000人切るのは駄目だろう。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN二日目
4138人
1億2790万3200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ