ブログ

四日市記念決勝を斬る!!

2018/12/03 22:32 閲覧数(712)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

地元静岡グランプリでは、元超一流選手の方々と共に、静岡競輪場ホームページに予想記事を書かせていただく、
自称「静岡競輪の神」店長(座長)です。(ブワッハッハ~)

静岡に移住してきて以来の5ヶ月間、毎月車券を意地汚くプラス収支にしております。
静岡ニコ生では、
「全然当たらねぇじゃねぇか」
「緑スーツは役立たず」
「言い訳だけは超一流」
などと叩かれておりますが、(笑)
初日から最終日までを全レース打ち続けてプラス収支にすることは、至難の業。
そんなこともわからない○○競輪ファンには、
プライベートで打つ時に使わせていただいている、ギャンブーベットの回収率を見せてやりたいくらいです。(ニヤリ)

今月も、四日市記念三日目の意地汚い二個レース的中(笑)により、回収率200%超からスタートできました。(フフフフ)
まあ、三着に佐藤真一(9レース)と山本伸一(12レース)が来てくれて、配当がジャンプアップしたことによるラッキーパンチ二発でしたけどね。(ゲッヘッヘ)

直線が長く、わりともつれがある四日市バンクは、得意とは言えないまでも、苦手意識はありません。(ニッコリ)

そんな私が、決勝戦をぶった斬ります。

今回は、関係者達が
「浅井記念」と口を揃え、浅井自身も
「全日本選抜で迷惑を掛けた分を、今回の記念でお返ししたい」
と言っています。
直前の競輪祭をシビアに(?笑)優勝して迎えた地元記念ですから、勝って様々な批判(?笑)を押さえ込んでおきたいところでしょう。
競輪祭、今回と、仕上りは超抜のようですし、目標不在で自力勝負を余儀なくされる決勝でも、車券の軸にしないわけにはいきません。
むしろ、仕上がっている時は、目標不発のリスクが無い分、自力で戦ったほうがいいですしね。

別線はともに二段駆け含みの並びとなりましたが、
とんでもなく早く駆けちゃうか、やり合いになる可能性が高いので、中団をキープできれば2センターあたりからの捲り追込(浅井が一番得意なやつね)で、突き抜けてくるでしょう。

相手は、後ろの園田はマーク屋ではない(マークが下手)ので絞りづらいですが、
先手ラインから遠慮なく踏めば、浅井に次ぐ伸びを見せるはずの岡村潤を指命!!!

みなさんご存じのように、
岡村潤って男は普段、目標にした選手をかばいすぎてしまい、直線でも本気で踏まないことが多い。
決勝は単騎となったため、何の気がねもなく、全力で踏めるんです。
全力で踏みさえすれば、浅井に次ぐ伸びを見せるんです。

車券は、まず三連単で
1浅井ー7岡村潤ー全
1ー全ー7
を打ち、
1ー7ー2稲毛5吉田以外全
1ー2、5以外全ー7
をプッシュ。
さらに、岡村潤が伸びすぎちゃったり、浅井がちょっとした不利に巻き込まれた場合の押さえに三連複で
1=7=2、5以外全
の五点を。

万全だと思います!!!!
いえ、これを万全と言わずに、何を万全と言えばいいかわからないほどです。(ニヤリ)

月末にはグランプリシリーズを控えてますし、それまでも記念が三ヶ所ありますので、ここで勢いをつけておきましょう。

まずは、やれよ、岡潤!!!!

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ