ブログ

梅川風子 2年ぶり宇都宮で、今度は選手として決めてくれた!

2018/10/20 22:20 閲覧数(614)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
オールガールズが盛り上がっているですが、今日は宇都宮でガールズケイリンエキシビションレースが行われていました。
明日まで行われている2018JAPAN CUP CYCLE ROAD RACEなんですが、今日はクリテリウムが行われました。
この前に、エキシビションレースが行われました。
今年は、ガールズケイリン選手六人と来年デビューする予定の生徒一人で行われましたね。
レースはなかなかいつものガールズケイリンと違うので説明が難しいですが、誘導が外れてからは普通の競輪と思ってください。
唯一生徒で参加した7坂口聖香が先行するような展開になったけれど、いつのまにかに2梅川風子が先頭に立っていたですね。
結局このまま押し切って優勝でした。
一昨年も生徒で優勝していた梅川でしたが、今年は選手として優勝を飾りました。
今年は自分の誕生日に宇都宮で優勝してくれましたが、また宇都宮で決めてくれましたね。
こうなると、なんで火曜日勝てなかったのは痛すぎるが。
なお明日は京王閣で番組収録を兼ねたトークショーをしますので、是非会いたい人は京王閣へお越しください。
優勝おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ