ブログ

伊東温泉競輪場 ラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018二日目

2018/10/20 0:00 閲覧数(1074)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年は、昼間に行われているビックトーナメント』
昨日はほとんど順当に決まったですが、今日二日目はどうなるのか。
早速見ていきます。
6R予選2 締め切り13時30分か32分・発走13時35分
1岡山 宮安利紗
2岐阜 小坂知子
3Gamboo埼玉 岡村育子
4Gamboo埼玉二人目 細田愛未
5群馬 野口諭実可
6香川 川田ひな
7Gamboo青森 加藤恵
去年は、初日・二日目本命にして期待に答えてくれた4細田。
今日は楽なメンバーになった事もあれば、連勝ゴールも期待出来る。
予想 4細田-6川田-5野口
7R 締め切り14時か14時02分・発走14時05分
1Gamboo北海道 寺井えりか
2熊本 田仲敦子
3地元Gamboo静岡 鈴木美教
4岐阜 宮地寧々
5Gamboo愛知 猪子真実
6熊本 中川諒子
7Gamboo奈良 元砂七夕美
地元GGPの為にも絶対優勝賞金50万が欲しい3美教。
今日も勝って、おそらく明日は決勝一枠かな。
予想 3美教-7元砂-2田仲
8R 締め切り14時32分か34分・発走14時37分
1愛媛 日野友葵
2橋本 橋本佳耶
3和歌山 山本知佳
4福岡 内村舞織
5神奈川 尾崎睦
6大阪 成田可菜絵
7栃木 福田礼佳
こちらも地元地区の5尾崎。
今日も勝って、連勝すると見た。
予想 5尾崎-3山本-4内村
9R 締め切り15時09分か11分・発走15時14分
1福井 柳原真緒
2地元Gamboo静岡 杉沢毛伊子
3岡山 三宅愛梨
4新潟 田中麻衣美
5長野 黒河内由実
6東京 高木真備
7福井 浦部郁里
なんか先週もふざけんなよと思った二人が激突するですが、勿論6高木に勝って貰うしかない。
こんな所で負けているようでは、明日も勝てないぞ。
予想 6高木-3三宅-2杉沢
10R 締め切り15時47分か49分・発走15時52分
1神奈川 佐藤水菜
2石川 東口純
3東京 石井寛子
4愛媛 松尾智佳
5福島 藤巻絵里佳
6Gamboo三重 太田美穂
7宮城 菅田賀子
こちらも負けていられない3寛子。
ここも勝って、明日児玉を潰す事を期待したい。
予想 3寛子-5藤巻-1水菜
11R 締め切り16時25分か27分・発走16時30分
1東京 板根茜弥
2Gamboo愛知 中嶋里美
3佐賀 山口優衣
4福井 梅田夕貴
5地元Gamboo静岡 吉村早耶香
6山梨 渡辺ゆかり
7福岡 児玉碧衣
明らかにエンジンが倍以上違う7児玉。
大外に飛ばさせられても、このエンジンは全開か。
予想 7児玉-6渡辺-2中嶋
こうそういう事で、今日も6R分まとめました。
果たして、二日目はどうなるのかな?
頑張れ高木真備・石井寛子・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20181020
京王閣NFI Kドリームス杯・サンケイスポーツ杯
柴田洋輔だけ敗退しましたが、他は全員残っています。
6RA級準決勝は、4河合佑弥・7内田玄希です。
昨日内田勝利・河合二着でした。
がっかりだよ。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉1峠先輩が付いてくれます。
どっちも残れたら大きいですが、どうなるのかな。
10RS級準決勝は、1朝倉佳弘です。
昨日落車させられましたが、走れるようです。
しかしダメージあるだろうな。
ここは、栃木9金子君番手ですね。
なんとか決勝戦行けるか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉チャレンジ
こっちも一応残っています。
4R準決勝は、4金邊雄介です。
昨日二着でした。
ここは、千葉1鶴岡先輩が付いてくれます。
勿論決勝戦行きたいね。
頑張れ金邊雄介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 Kドリームス杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3乙川高徳・7大知正和です。
乙川が繰り上がりとしても月曜日準優勝したので、この勢いに載りたいね。
当地は乙川は、2000年6月以来17年4ヶ月ぶりです。
この時は、香淳皇后が亡くなって最終日順延された時か。
大知は去年10月以来ですが、準決勝敗退です。
ここは二人で連携して、三番手は宮城5高浜先輩が付いてくれます。
東京ワンツー狙いたいね。
5Rは、4鈴木淳也です。
当地は2013年12月以来で、大晦日に勝っていますね。
ここは、Gamboo埼玉3戸塚君番手ですね。
しっかり決めたい。
6Rガールズ予選1は、3増茂るるこです。
6Rだけかよ。
当地は去年11月以来ですが、どっちも決勝四着です。
先週も負けた栃木6荒牧聖未に、要注意かな。
10RA級特予選は、6井上達雄です。
こちらは、厳しいかな。
当地はなんと1999年6月以来なので、19年4ヶ月ぶりです。
ここは、栃木三番手ですね。
なんとか奮起してくれ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ予選1 6荒牧。
6-2-7
和歌山7Rガールズ予選1
5-2-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊東温泉ラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018初日
1101人 去年松戸-2151人
7243万0400円 去年-1.74億
去年より大幅に変わっているとしても、これは酷すぎるな。
今日もあまり変わりそうにないので、かなり悲惨な事になりそうです。
これでも、同条件だった5月よりは普通に売れているですよね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
岸和田市営小倉
1億1918万9000円
小松島市営Gamboo高知
1億0321万0500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
福井FI
659人
1億4070万1800円
取手
1257人
3562万7000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI初日
1868人
3億1555万1500円
今日・明日は何故かGamboo青森Nと被るので、あまり伸びないかな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

と思ったですが、達雄さん当日欠場かよ。
一応記事はこのままにしておきますが、19年4ヶ月ぶりの和歌山は幻になってしまったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉11Rラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018決勝戦
1鈴木美教
2石井寛子
3児玉碧衣
4尾崎睦
5高木真備
6細田愛未
7内村舞織
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI10RA級決勝戦
1格清2内田3滝本4渡邉5古川6河合7篠原8峠9中野
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート日刊スポーツ G2第29回若獅子杯初日
1709人 前回今年1月+846人
1億7083万9700円 前回+0.40億
土曜日開幕なのに、これだけでは悲惨だな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI11RS級決勝戦
1白戸2朝倉3園田4松崎5岡6上原7東8筒井9一戸
全員残ったですが、昨日や今日一枠にしていた事が響いてしまったか。
関東四人居るですが、今日の並びを見ると四人連携かな?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊東温泉ラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018二日目
1269人 去年-1704人
総入場 2370人 去年-3855人
7891万5000円 去年-1.60億
合計 1億5134万5400円 去年-3.34億
去年と大幅に変わっているとしても、悲惨を通り越しているな。
明日も1億割れば、大赤字だな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ