ブログ

SG第50回日本選手権オートレース売上予想 目標16億5000万

2018/10/23 23:55 閲覧数(1307)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川口なのに残念ながら他会社の冠開催なんですが、来週水曜日から川口オートレース場で行われるSG第50回日本選手権オートレース売上予想です。
しかし同じ会社しか冠開催をやらない事になると、本当につまらない事になりそうですが。
川口の目標は、16億5000万です。
文化の日が土曜日になるのは、結構痛そうだな。
せめて15億行って欲しいね。
参考に、去年浜松で行われた時をまとめておきます。
初日11月1日水曜日
4068人・2億0097万2200円
二日目11月2日木曜日
3835人・1億9309万7100円
三日目11月3日金曜日文化の日
5419人・2億6155万0300円
四日目11月4日土曜日
8633人・3億2827万5600円
最終日11月5日日曜日
8607人・4億5730万9100円
合計額
3万0562人・14億4120万4300円
考えたら去年は四日目にAbemaTVで放送されていた72時間ホンネテレビの中で、元SMAPのメンバー三人が現地浜松オートに出向いて森くんをクローズアップする企画をやっていただよな。
実際に、#森くんがTwitterトレンド世界一になったですよね。
今年も森くんは出場する予定なので、せめて準決勝戦に勝ち上がって欲しいね。
では、自分の予想です。
初日2億1000万
ぎりぎり2億超えるかな。
二日目1億9000万
少し減りそう。
三日目2億2000万
今年は普通の金曜日なので、減ってしまうだろうね。
四日目3億3000万
文化の日なので、3億は大丈夫かな。
最終日4億5000万
一応この日は、川口現地参戦を予定しているですが。
川口SG最終日なので、5億行ければ良いですが。
合計14億
今年の日本選手権オートレースは、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
CS・J:COM川口・戸田
初日10月31日・二日目11月1日 10時15分~16時50分
三日目2日 10時15分~17時40分
四日目3日文化の日 10時15分~17時
最終日4日 10時15分~17時25分
一昨年・去年より放送時間は、かなり改善されていますね。
三日目が一番長いのは、おそらく終わった後の準決勝枠番抽選会まで中継する事なのかな。
なお優勝戦の発走時間は遅れるとは思いますが、16時45分になっています。
この日の浦和の日没が16時44分なので、ナイター決戦になりそうですね。
実況なんですが、下のような事になるようです。
初日・二日目・最終日後半戦 吉原完アナ
三日目・四日目 堂前英男アナ
最終日前半戦 加奈山翔アナ
最終日のヨシカンはおそらく中央競馬パドック中継が終わった後で、急いで移動して実況する感じになるのかな。
そうなると、早くでも9R以降という事になりそうですね。
しかし加奈山アナは、グレードレースが初めて喋るのがSGになるとビックリだな。
テレ玉
最終日のみ 16時15分~17時25分
放送しないかなと思いましたが、さすがにSGは中継するか。
キューポラ杯も順延になったとしても本来の最終日がサッカー中継が入っていた事も考えると、今回も中継無いのかなと思ったけれど。
そういう事で、現地に行けない人は是非中継でもお楽しみにください。
おまけその2 イベント情報
イベント情報を載せておきます。
なお開門は、毎日10時になっています。
三年前は最終日だけ9時30分でしたけれど、今回は最終日も含めて10時なのか。
毎日ある物
開門時 川口御成姫&きゅぽらん&御成姫ちゃん お出迎え 正門付近
なお川口御成姫は毎日一人ずつなので、御注意を。
勝ち上がり戦 選手応援スタンド 第1・2コーナーチャンピオンゲート付近
抽選券を貰う為に1000円以上の未確定車券が、必要なんだよな。
なんか今回は、車券買えと思うイベントが多いな。
なお最終日も9~12Rでありますが、抽選会はありませんので御注意ください。
初日10月31日水曜日
9・12R発売中 大山加奈トークショー イベントホール
翌日はイベント無いだけに、これを翌日に出来なかったのか。
三日目11月2日金曜日
7R発売中 七海有希ミニライブ イベントホール
知らないわ。
8R発売中 工藤慎太郎ミニライブ イベントホール
なお11R発売中には、二人でジョイントライブをします。
12R終了後 準決勝戦公開枠番抽選会 イベントホール
準決勝もやるですね。
四日目・最終日
菜乃花来場
現在川口は今後行われるスタンド工事の関係で経費削減していますが、早く契約切れや。
これで、少しは金浮くだろう。
なお最終日の優勝戦特別選手紹介と表彰式にも、登場して貰います。
9R発売中 川口オート100円現金硬貨掴み取り大会 イベントホール
良く分かりませんね。
四日目11月3日土曜日文化の日
10時15分~・12時15分~ 怪盗戦隊パトレンジャー&警察戦隊ルパンレンジャーショー イベントホール
文化の日なので、戦隊物で勝負という事かな。
8R発売中 選手会主催グッズ販売 川口オートミュージアム前
恒例ですね。
同じ時間・12R発売中 misonoミニライブ イベントホール
今回は、ほとんどイベントホールしかイベントやらないのか。
9R発売中 選手会主催チャリティーサイン会 川口オートミュージアム前
これも恒例ですな。
12R終了後 優勝戦公開枠番抽選会 イベントホール
優勝戦は、やるのは分かっているですが。
最終日11月4日日曜日 12R優勝戦
5R発売中 優勝戦特別選手紹介 走路内
最近雨天の場合はイベントホールでやると書いてある割には、ずっと外でやれているですよね。
8R発売中 真島茂樹 御成道祭りPRショー イベントホール
なお表彰式にも、登場して貰います。
11R発売中 山本リンダ歌謡ショー イベントホール
松戸オールスターで、たまたま現地参戦していた時に二回見たわ。
12R発売中 原田龍二トークショー イベントホール
キューポラ杯でも本来の最終日に呼ばれていたから、また最終日に呼ぼうとしたのかな。
なおこちらも表彰式には、登場して貰いますよ。
12R終了後 表彰式 走路内
写真が、現地で見ていた三年前の永井大介なのは泣けるな。
そういう事で、現地参戦する人は是非参考にしましょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

初日
6736人 去年浜松+2668人
2億2404万0300円 去年+0.24億
ヨコポン14億 後11.76億
川口16億5000万 後14.26億
一昨年・去年より入場は増えると思ったけれど、売上はもう少し欲しいな。
やっぱり文化の日が土曜日なのは、痛いとは思うですが。
明日・明後日もあまり変わらないか。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
5488人 去年+1655人
ここまでの総入場 1万2224人 去年+4321人
2億1948万8400円 去年+0.26億
合計 4億4352万8700円 去年+0.49億
ヨコポン14億 後9.57億
川口16億5000万 後12.07億
すっかり忘れていました。
今日も変わらないと見ると、明日3億・明後日4億でなんと自分も届かない事になるですよね。
さすがに、最終日はもっと伸びるとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
6184人 去年+765人
ここまでの総入場 1万8408人 去年+5086人
2億2978万8700円 去年-0.32億
合計 6億7331万7400円 去年+0.18億
ヨコポン14億 後7.27億
川口16億5000万 後9.77億
去年は文化の日だったので、売上減るのは仕方ないですが。
明日3億後半行ければ、まだ15億は行くかもしれないが。
プロフィール画像

ヨコポン

四日目
1万1360人 去年+2727人
ここまでの総入場 2万9768人 去年+7813人
3億9298万6400円 去年+0.64億
合計 10億6630万3800円 去年+0.83億
ヨコポン14億 後3.34億
川口16億5000万 後5.84億
文化の日だったとしても、良く売れたな。
川口の目標は厳しそうですが、明日5億行ければ15億後半行けるかな。
とりあえず明日は、なんとか38年ぶりの地元川口勢日本選手権制覇を見たいな。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
1万2128人 去年+3521人・前回当地15年-2683人
総入場 4万1896人 去年+1万1344人・前回当地-3065人
4億8994万5300円 去年+0.32億・前回当地-0.64億
合計額 15億5624万9100円 去年+1.15億・前回当地-0.86億
ヨコポン14億 +1.56億
川口16億5000万 -0.94億
せっかくなので三年前と比較してみましたが、これと比べると全部減ってしまっているだよな。
でも昨日があれだけ売れたので、今日も晴れていたら5億行けただろうな。
でも一応一昨年・去年浜松二回よりは回復したので、まずまずなのかなと思います。
仮に文化の日が昨日土曜日では無かったら、確実に16億超えていたかもな。
来年は飯塚で行われますが、果たしてどうなるのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ