ブログ

NEXT東京支部 20181023 前橋競輪場リポート最終回

2018/10/23 0:00 閲覧数(739)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

  • 投稿画像1
最終回といっても、写真は一枚しか残っていませんが。
写真は、適当に決勝戦特別選手紹介の写真を貼っておきますね。
おそらく小松崎大地の所で、写真撮ったのかな?
たちかわFI スポーツニッポン杯・関東カップ
恒例の関東カップなんですが、二人敗退しています。
なお永井隆一と鈴木雄一朗が、期待もしていないのに今日から補充で登場です。
5RA級準決勝は、1西村行貴・7菅谷隆司です。
また一枠とかやめろ。
昨日初日特選ブービーとビリでした。
やる気あるのか?
ここは二人で連携して、三番手Gamboo埼玉5高橋京治先輩が付いてくれます。
西村が菅谷の捲りに付いていけるか心配ですが、出来れば決勝戦残れよ。
6Rガールズ予選2は、4飯田よしのです。
昨日四着でした。
ここは、栃木1梶田舞・Gamboo高知3山原さくらに勝つのは厳しいかな。
掲示板載れたら、決勝戦行ける可能性高まるが。
7Rは、3奥井迪・5小林莉子です。
昨日奥井勝利・莉子三着でした。
ここはすんなり地元東京ワンツー決めろと思うので、しっかりそうなれよ。
11RS級準決勝は、7岡田征陽です。
昨日やっぱりちぎれたようです。
駄目だこりゃ。
ここは、茨城1吉田君番手ですね。
これも付いていけないだろうな。
明日最終日は現地参戦する予定なので、どうにか全部決勝戦載りたいが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元決勝戦に行け!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI6Rガールズ予選2 3山原。
3-4-1
たちかわFI7Rガールズ予選2 普通なら地元東京ワンツーですが。
3-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の弥彦MN初日
1億5775万0500円
給料日までは、悲惨な事になりそうですね。
しかしヨシカンの実況は、競輪でも全然違和感無かったな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI
1211人
2億2852万3300円
Gamboo青森N
391人
2億1683万7400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI関東カップ初日
2439人 去年3月+154人
4億2229万8900円 去年+0.97億
今年は、初日からこれだけ売れたか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI関東カップ8RA級決勝戦 発走14時23分
1菅谷2吉原3田中4緑川5丹波6薮やん7富永8伊藤9國武
こうなると、菅谷-薮やんの連携が現地参戦で見れそうです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI関東カップ9Rガールズ決勝戦 発走14時55分
1莉子2奈良岡3梶田4梨香5奥井6那須7山原
結局莉子優先かよ。
なお地元東京飯田よしのがお帰りした関係で、こちらも地元東京板根茜弥が補充です。
こうなると、明日のトークショーは昨日四着だった増茂るるこしか居ないぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI関東カップ12RS級決勝戦 発走16時35分
1木暮2岩津3謙太郎4宿口5取鳥6飯嶋7志智8征陽9吉田
一応全部決勝戦載れていますが、これは厳しいかな。
関東カップらしく決勝戦は、西三人以外は全部関東ですね。
しかも関東地方の選手が、地元東京含めて全部から居るというのは珍しいね。
こうなると関東は、吉田-謙太郎と宿口-征陽と木暮-飯嶋になるのかな。
さすがに六人も居るので、六車ラインはやらないとは思うが。
ひとまず期待しないけれど、征陽頑張れ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート日刊スポーツ G2第29回若獅子杯四日目
1227人 前回-930人
ここまでの総入場 6254人 前回超え・前回+692人
1億6421万8400円 前回-0.97億
合計 7億0374万5800円 前回-0.40億
前回超え7.44億 後0.41億
さすがに前回超えは大丈夫とは思いますが、9億も厳しそうな感じです。
明日も2億無理そうな感じですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ