ブログ

嗚呼、千葉競輪

2020/04/16 22:20 閲覧数(920)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

どうも千葉競輪が好きすぎる者です。
ブログのテーマとは若干逸れますがご勘弁を.........。

先月のブログ大賞で頂いた賞金で千葉競輪に少しでも還元しようとワクワクしていたのですが皆様ご存知の通りコロナウイルスのせいで場外含めて閉鎖状態。

仕方ないので改装中の千葉競輪場を見ながら1人で花見してました。
きっと素晴らしく盛り上がる場所になってくれる!と想像を巡らせていたのも束の間…。

まさかの遠方へ転勤決まりました…(꒪д꒪II
頭の中はユニコーンの大迷惑しか流れてきません…(´△`)↓

あと数年…あと数年後ならば…親心ではないが盛り上がる千葉競輪場を見てから去れたのに…

なので凄く自分勝手ですが覚えてる限りの千葉競輪の宣伝させていただきます!!

入口近くのお店

生ビールが美味しい!
クラフトビールが飲める!
カレー・豚汁・ハムカツが美味しい!

競輪大学

おにぎりとパンが美味しかった!しかも100円!

売店1

甘酒が美味しい おばちゃんのキャラが強烈笑

売店2

黒モツの串が最高に美味しい!ここ以外だと船橋競馬場でしか食べれないTheB級グルメ!

2階の指定席にも売店もあるみたいでしたがそこは行きませんでした。

本当に暖かい職員の方たちで運営されてるなって感じる雰囲気の良い競輪場です!
常連さん達とのやり取りなどふっと聞いてるだけでも笑顔がこぼれるような会話ばかりです。

千葉競輪場改装終わって開催される時は休暇を取って帰ってきたいなー!
その前にコロナに負けるな千葉競輪!

遠方からになりますが精一杯千葉競輪場ファンとして応援してます!

長文・駄文でしたが読んでくださった方ありがとうございました!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

千葉競輪への愛が伝わってきます。
転勤大変ですが頑張って下さい。
プロフィール画像

いつま

コメントありがとうございます!

コロナが流行して一層ネット投票が浸透していってますよね。
スポーツや音楽なんでもそうですけど現場でしか味わえないものっていうのがたくさんあるってことを千葉競輪で知りました。

本開催していない時でも温かさを感じることは本当に良い競輪場だなって思います。

自分は一生千葉競輪場ファンです!笑
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ