ブログ

日本で1番熱い競輪場とは

2020/08/26 13:29 閲覧数(725)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

夏と言えば暑い
競輪と言えば千葉競輪

どうも千葉競輪ファンのいつまです!

遠い北国に引っ越してから中々競輪をやる暇もなく過ごしております。
いつもの夏なら千葉競輪場でビアガーデンやってるんだろうなぁ…(遠い目)

千葉競輪の話もしたいですが先日たまたまある競輪の記事を見ました。

「昨年1番売れている競輪場はどこか?」

3位が松戸競輪場(ヤッター!千葉県だー!笑)

2位が立川競輪場!!

1位が小倉競輪場!!!!


グレードレースはやっぱり儲かるんだなって改めて思う記事でした。

今7車立てのレースが多いですが、
千葉競輪のドーム型が完成すればもしかしたら6車立てのレースだって有りうる

世間ではwithコロナが叫ばれて大きな変化の時期に直面している。

これからの競輪や競輪場も今までの常識に囚われない柔軟な発想で運営しないといけないのかもしれない。

今は安心して外でビールを飲みながら競輪を見れる時を心から待っていよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ